MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車学校の期限が延びてすっかり気が楽になりましたが、まだ夏休みは終わっていません。今日を入れて二日あります。 故に7時間のスーパーのレジアルバイトを気合入れてやろうって思って・・・。 今朝10時、店の開店前からが私の仕事開始時間なのですが、そ…

正直ここまで長くなるとは思っていませんしtふぉんぐしゃ 新キャラ出すのにちょっと勇気と覚悟が入りました。 新キャラの分の役回りとか性格とか口調とか色々気にしないといけないので、上手く書けるか不安だったからです。 そのせいで前回から日にち空いち…

4−変化と言えるのだろうか?

自分の経験上、寝ること以外で意識を無くす事は初めてだ。 まだ8歳なのに意識を無くす事態を経験していては、それはそれで危険な異常ではあるが。

そういえば思ったのですけど、私って長く書きすぎるからあんまし読まれてないのかなって思いました。 読んで下さっている方々、そこんとこどうでしょうか? コメントお願いしまーす。

昨日、一昨日と書かなかった理由を…。 一昨日行った自動車学校。 筆記試験が受かりました。周りじゃ不合格者もいるのに小さく声を上げてガッツボーズとっちゃいました。ちょっと失礼ですね。 筆記試験が受かれば実習の試験も受けれるので、実はあらかじめ筆…

どうしていきなり小学生? と言われたら、答えてあげるが世のなさkふぉんぐしゃ いやだって、今TVでポケモンやってたから・・・。 前2話分は、物語を進めていく上の基礎中の基礎です。基礎故に序盤に話した方が良かったかな、と最初は思っていたのですが、今…

3−日々が一転する日

特に何も無いと言ったら、本当に何も無いと感じる。 日々変わりなく過ごしていく中で変わったことが無いのなら、その通り。 果たして、何が変わった事なのか、と考えると、家を引越したり夜逃げしたり、家族が死んだり、等が思い浮かんだ。 しかしそのどれも…

きらっちょからバトンを貰ったので早速やってみました。 ネタ提供に感謝です。しかしテンプレぐらいは用意してくれたらうれしいw ちなみにきらっちょのブログへは、右サイドにある[MASAHIRORIN'S GATE]にリンク貼ってあります。 【デスクトップバトン】 【1…

昨日は5時までスーパーのバイトでした。 その後にブログ更新、PS2の修理、兄貴が置いてったPCの修理等等、その後にネトゲー軽くして自動車学校の筆記試験勉強、という計画でしたが…。 焼肉屋の急遽呼び出しに見事に予定ひっくり返されました。

そろそろ夏休みが終わる頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。 小学生〜高校生の皆は課題に追われている事でしょう。それとももう済ませたのでしょうか、それはそれで殺意が湧く程良い事です。 私の夏休みはバイトと自動車学校で大忙し。 ゲーム消化で大…

これは"自分"の長いなが〜いとってもナガスな物語です。 さて、ようやく"自分達"が意思の領域を出ました。彼等が世界にどのような影響を与えるのか、どんな世界にしていくのか、次回からようやく軌道に乗ったお話になります。 この物語、とっても序盤は退屈で…

2−創世

様々な「思う」により二つの"自分達"は、「世界」という概念を成した。 それは空間を作り、物質を作れば、自ずと出来上がる概念。 自分達はその事に大いに満足した。

こうして、連載小説が始まりました。 良い加減口に出してから時間経ちすぎてるだろってんで、焦って作ってみたのですはい。 中身は置いといて、文構成とかどうでしょうか? 高校の時の課題で小説作った以来なのですが、果たしてその時の小説もどないやねんっ…

そこに物というものは存在しない。何故なら、空間が無いから。。。 空間が無いのだから、そこに物が存ることが出来るスペースが無い、ということである。 そして空間が無いのだから物音、というものがあるはずが無い。物が無いのだから。 そして空間が無いの…

をを・・・

前回から4日も空けてしまったではありませんか。 失敗失敗。そういえば知らない人も多数かと思われますので解説をば。 私のアルバイト先というのは、スーパーの店員と焼肉屋のウェイターという、二種類掛け持ちなのでございます。 それ故にお盆は修羅場にな…

風邪をひいていたようです

その一部始終を見よ…! とか言うわけじゃありません。見られたらしょうもないですからほんと。 Mabinogiにてリア友の課金が[今日]の17時頃に切れる、ということが昨晩焼肉屋のバイトから帰った後に判明しました。 それならば…。 ということで徹夜G3攻略を…

昨日は…。

ブログを書いた後にバイトに戻りました。 そして帰ってきたのが17時ちょっとすぎなのですが、その後間髪入れずに焼肉屋に拉致られましたので再びバイトでした。ようするにブログ書き直す暇も無かったのです。orz 賄い飯食べて終了時間が23時。 計11時間半の…

さっきまでバイトしてました

休憩で家まで帰ってきただけなのでまたすぐ戻ります。今月はずっとこんな日が続きそうです。うーんお金を稼ぐって大変。そんなこんなで体力面でギリギリCHOP!いや何を言ってるのか自分でもテンションイッちゃてあsrfhk この調子でいけばノートPCも買え…

自動車学校に行って参りました

で、家に帰ってくる時にあれ書こうこれ書こうとか考えてましたが、いざ書き始めると何を書こうか迷ってしまうのが不思議。 車に乗ってきました。 自分はMT免許を受けているのですけど、今回は訳あってAT車です。 セット教習なるもので、シミュレータ>実習>…

宣言した時間にブログ書かないってのはどないやねん

忘れきってたなんて口が裂けてもいえnふぉんぐしゃ *最近のリアル状況 学院が夏休みに入っております。 8月限定長期休暇。うーん修羅場が無いってスバラシイ。 そんなわけで、ノートPCを買う為の資金稼ぎにアルバイト。 あーんど 自動車学校を行ったり来…

まとめ書きウルトラVersion

1ヶ月も経てばネタも出来るでしょう…。*ちょっぴり前のリアル状況 前回の日記で書いた 第二種電気工事士 の実技試験がありました。 実技で使う工具類は学院から貸し出されていまして、実技練習も学院でやっていました。 なので、試験日が休日、ということで…