MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日、博麗神社例大祭5に行って参りました。 前回の倍近いスペースになったにも拘らず、毎年恒例というほどの人口飽和状態は今回も発生していました。

さってー、そろそろ本腰入れて取り掛かります。 【A・F・T 色彩検定2級】 一日数時間単位で修練するので、普段の遊ぶ時間は恐らく激減するでせう。しかし、この勉強もある意味楽しみだったので、苦にはならないと思いまふ。 では、長くなったのでこの辺…

ゲーセン行く機会がOFF会によって増えた感じDEATH。 最近はDDR(DanceDance Revolution)にハマり気味。【Xepher】のDifficultは無理臭いDEATHYo。 あと、麻雀格闘倶楽部もそれなりに。 OFF会で、…

前述した例大祭の告知ですん。 とはいっても、自分は一般参加なので、告知しても仕方無いのですが・・・。 【博麗神社例大祭5】 日時:2008年 5月25日 10時〜15時 場所:東京ビッグサイト 初めて例大祭に訪れたのが3年前の例大祭2で、場所が帝國…

メイドさんフェスティバ

5月に入りましたっというよりももう半ばですがw、5月と言うと私が真っ先に思い浮かべてしまう事は、五月病よりも五月雨よりも、如何なる季節物を地の果てに差し置いて博麗神社例大祭が出てきます。 ところがどっこい、今回は少々違う成分も混じっておりま…

前回のOFF会お疲れサマンサ。 ファニたん初参戦、キャナインもみくちゃカオスな様相でしたが、その中でもシズるんと萌子のアルマゲどんは際立っていました。 いつもよりは比較的にマッタリな場所で過ごしたのに、それでも突っ走り賑やかになるぱんだ隊皆…