MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す (回す人を最初に書いておく) 皆やってそうだなぁ・・・。 とりあえずやってそうな人とやってなさそうな人。 ヒロミ アグさん(aglaia氏) ヨクさん マユ オガサワラ2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は? …

明日が荷物の引き取り日なので、流石にPC解体しとかないといけないのですけど・・・。 ブログ周ってたらきらこの所からバトンが・・・! とりあえずそれやって最後にしようかと思います。

ちょっと電話回線の契約云々に付き解体は明日になりましたまる><

今日、引越しに伴いまして、PCの解体を行って荷物にまとめます。 ネット復帰が出来るのは、引越先で電話回線を引いてもらって、そこからネットが出来るように回線工事をして貰うと通算28日後。 という最長日数になりました。 お金の関係か、混雑時期故に…

会社と不動産から書類が来ててんやわんやです。 引越し先の住所が神奈川県川崎市麻生区になりました。 実は、前回言った決まりそうな所から違う場所です。 何でもおかん曰く 「お金無い。」 んだそうで、元々予定してたところの入居資金に足りなかったらしい…