MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終話

ーふぁんたぽ EP2がラストっす。 ミッションSは容易いんすけど、選択ミスってトゥルーいかなさげw ま、ハードあるならそっちで取り返すだけよん。 あとEP1ハード今更ながらクリア。半年以上放置だったし選択肢覚えてなかったけどちゃっかりトゥルーだたおち。

木工始めてみた。

単に一級ショートボウ欲しいってだけでてつけたんですが、 如何せん露店じゃエルブンショートぐらいしか 見当たらないんで、自分で作るしかない状況。 しかも銘入目当てなんでねー・・・w。特に意味はないですが、 作成依頼するのは気が引けるし、トゲで壊しま…

昨日がアレだったので今日は2本分

イースvs 主人公二人目(エステル)クリア。 大体1時間ちょっとでクリアできるので、残りはたぶん3人ぐらい。 モンハン3 熟成キノコクリア〜。 うっかりオトモ連れてったからむし攻撃しまくって凄いじゃまっしたわー・・・w。 アオアシラの囮になるから…

前日の日記を書く

いやまぁ日記としては正しいあり方なのかとも 若干自分に言い訳してたり ↓こいつを貼っておきます。 コレ見てどう思うかは人によりけり。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16763692

あいるびーばっく的な

毎回来てもらってた佐川急便のおっちゃんがいたんすが、 配置替えだってんで1年ぐらいご無沙汰だったんすが、 昨日ふぁんたぽの発売だったのに仕事で足引っ張られちゃって、 結局家ついたのが20時過ぎだったからこりゃーやっぱり週末だなーと 諦めてたら、 「…

気分も続けば

攻略はやい。 ソフト3本回して遊んどります。明日はイースvs ふぁんたぽ2 いよいよ発売ってことで単なるレベル上げ。いんふぃにってぃー。 まぁ、仕事あるので受け取りは週末になるんですがががが。

発売間近?

ふぁんたぽ2iが。 モンハン3 ☆2のクエ「熟成キノコ5個採取」攻略中 アオアシラがでてきたんでとりあえず弓でアッーかましたあと、 マッタリキノコの採取ポイント漁りつつなかなかとれないなーと思ってたら、 全箇所とりつくしちゃったのに一個もでなかったので ど…

簡単すぎる

ーイースvs空の軌跡 2時間足らずでエンディング見れた。w っていっても主人公複数なので、コンプには時間かかりそうだけど・・・ ほぼキャラゲーだなぁ・・・。 なんつーか、FALCOMらしからぬ作品。中身薄いす。 次回作までの場繋ぎ的なものだったのか、 あるいはス…

濃密過ぎた3年目

ロロナのアトリエ 3年目4月1日 休み中にエンディング行こうとおもたけど、 残したダンジョン攻略するのにエライ時間かかるよw ダンジョンていうか、その前準備に、ですかぬ。 攻撃アイテムと装備作成しっかりしとかないと ボス戦がままならない。 正に全滅し…

やっぱり簡単

イース フェルガナの誓い(PSP) 攻略完了。 もともとPC版からの移植なので、初回限定版でPC版買ってて クリアしてたMeにはさほど難しく無い筈でしたが、 実のとこ上京する前(要するに4年以上前)の事なので道中もボスも さっぱり思い出せない事態に。 それ…

イース佳境

イース フェルガナの誓い(PSP) バレスタイン城攻略完了。 と同時にむねあつ終了。 大体7時間経過。 しかし・・・通勤片道で攻略できるとは・・・w。 難易度下げすぎでないかい?ふぁるこむさん。

平坦略

あえてかくなら・・・残業ひどいってところかしら。 イース フェルガナの誓い(PSP) エルダーム攻略完了。 バレスタイン城攻略中。BGMでむねあつ。 大体6時間経過。 ロロナのアトリエ 2周 3年目1月 王国依頼 ★75 街人気 100 昨日やってねぇ!

平坦なので書く事がない。

せいぜい攻略中のタイトルぐらいかしら。 イース フェルガナの誓い(PSP) 中盤さしかかりエルダーム攻略中。 大体5時間経過。 ロロナのアトリエ 2周 3年目1月 王国依頼 ★75 街人気 100 おっぱいぷるぅん!ぷるぅん!

消火とは言えない。

通勤中はPSPで遊んでるんば。 積みゲー一杯だから消火するつもりだたけど、 ペースが消火っていうよりじっくりこおりゃくちゅうみたいな もんなので、そんな状態で遊んでたら電車内で 攻撃されまっすぁー。 アカン・・・ 寝不足でロクなことかけんw

昨日はバレンタインでしたが

皆様如何でしたか? チョコは貰えましたか? それとも貰えなかった? 一個も? ご臨終です。 MEもね!

おはようござい

久々に健康的?な朝です。 夜は5時間ぐらいしかねてましぇんが 眠いときに我慢しないでお昼寝してたもんで、 それなりに良好。 少し生活習慣見直したほうがよさげな気がしますよ。 このままいったらいつ病気になるやら。

ガンガンの発売日

ってのは12日なので、コレ書いてる時点とマッチしませんがががが。 魔方陣グルグルのネコジタ谷辺りから買い続けてますが、 10年以上も経つと、連載陣もものっそ変わりますなぁ。 あの頃はハーメルンのバイオリン弾きとか、ロト紋とか守って守護月天とか。 …

掘り出し

昨日は引き出しの奥とか見えないところの物を整理整頓しとりました。 今の暮らしになって4年は経つわけで、それだけ経てば要らないものが しこたま溜まるのも道理。 ていうか、Meがいろんなものに手出しするんでw、出した挙句 結局使わなかったり残す意…

とりあえず溜まってる物を挙げてみた

MASAHIRORIN’S FIELD ここのブログ開いたら一番上に出るんですけどね。 迷惑極まりない仕様。 それはさておき挙げてみた。 積んでるものだけですが、ネトゲー挙げたら際限なくなるんで とりあえずこんだけ・・・w。 何年かかるかナー

睡眠不足

タイトルだけ見たなら「またか」と思われるだろうが残念だったな! 2日間びもーに早寝状態だずぇ。 お蔭でこれまた微妙に優良健康児さ。 翌日持ち越し書いてザマァありませんがw。 相変わらず残業の日々だが、ちょっと余裕でてきた希ガス。 今日は仕事から帰っ…

昨晩は早くねちまいますた。

さすがに2れんちゃん夜更かしは響いたらしい。 というか先週が毎日だったし週末遊んでたしで、 よく生きてたなーって思いますわw まぁ、残業しますが。今日。 自分以外の影響で。 なんで道連れにされてしまうん?

キーボードを変えたぉ

PCゲーミングデバイスレビュー「G15(S) Gaming Keyboard」 以前使ってたロジテック製のゲームキーボード「G15」。 値段もなかなか、マクロキーやキーボード上のアプリで簡単便利!でしたが、 ホコリやらゴミやら溜まったんで完全分解して戦場したら、何か…

いい運動でした

OFFもOFF - MASAHIRORIN’S FIELD 食後にDDRしたいって言い出したんですよ。 Meが。 最初は駅付近のゲーセンで済ませようとしてたんですが、 駅とは若干距離がありながらお財布にやさしい設定の筐体が 別にありまして、移動手段が車故の気楽さと言います…

OFFもOFF

OFFの嵐です。こんばんわ。 実は今日もOFFがあり申したが、その前に先週の話を まとめておかねばなりますまい。 先週フラムンが遊びにきて、ライブに行って、その晩は飲み会後に Meの家に泊まったわけですが、その後再びkinhiroどもと会って遊びにいってまし…

1月30日・フラムンとめいびーたちでカオス焼き肉 1月31日:2月04日・一日3時間ずつぐらいしかねかった。 2月03日・飲み会で恵方巻した。 2月05日・アキバでちょっとリミッター外れた。

寝汗ぬるぬる

前回からちょいと横道ズレますが。

毎回平日に飲み会やるのなんでやの今の職場w せめて金曜にしてくれないと、翌仕事きつすぎてあぶあぶあぶ。 サーバ運用なんで作業しくじったら致命的なんすが、 ことある飲みは中曜日ばっかりさ・・・。 しかも5kとか吸ってくし。 そんなにくわねーちゅーにw ち…

あ、実は買ってました

モンスターハンターポータブル 3rd出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/12/01メディア: Video Game購入: 111人 クリック: 4,242回この商品を含むブログ (1295件) を見る ライブ直前に購入。 進行は全然ですがね。装備はハンターボウ強化付とレザー防具一…

ハプニング前座

先週土曜にフラムンが遊びに来ました。 kinhiroがライブ参加するってんで新幹線でハルバルと。 で、やってきたのはいいんですが〜帰りも新幹線って事で、 都内とか神奈川埼玉千葉近辺の路線と違って終電が早かったりします。 なので事前相談の上で、実はMe…

もう二日以上過ぎとりますが。

kinhiroがライブやるってんで、遠方から遥々フラムンが遊びに来てました。 先週の土曜の事です。 ライブは18時頃からだけどフラムンは早目に来るってんで、 昼飯一緒に済ませてあとは時間までMyテリトリーでマッタリしとりました。 せっかくきたんでAC…