MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか定期的にこの記事やってるような気がしますがw、それだけネタになる本が沢山という事です。 狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 84回こ…

以前に、ちょっぴり話に出した健康診断の結果が返ってきました。

というか来ました。それなりに以前に。 それをつい今しがた、ミナデインで粉々に吹き飛ばしたところですん。

狂乱家族日記にハマってつい全巻揃えてしまった自分です。現在2巻を読み終わって3巻にとりかかるところ。 しかして、何故こんな時間に日記を書いているのか?

そういえば、今日フィア中2にぱんだちゃんと一緒に行った時のSSです。渡す筈だった画像DEATHが、時間が時間なのでとりあえずここにペタリ。

色彩検定2級の申込みをしました。 職業柄、受けるべき基本情報技術者試験は、気づけば申込期間が過ぎていたというアクシデントによって阻まれましたが、趣味に関することだけはしっかりと抜かり無い自分です。 教材の準備も、萌子からの支援も相まってしっ…

今日がエイプリルフールであることを忘れてはいけない。もうすぐ日付変わりますがががが。