MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すっぎょい寝たー

朝11時頃帰宅 ↓ サイト巡回 ↓ 13時頃就寝 ↓ 18時頃起床 ↓ ちょとマビ ↓ 晩御飯 ↓ 20時頃就寝 ↓ 朝7時起床 ↓ 通勤 ← 今ここ ・・・二日分だから妥当なのか。 睡眠日記になりつつあるぜ。

深夜作業

今週頭に臨時要請されましたい。 ちょいと心の準備がなかったから不意打ち気味。 携帯電池保つかな・・・?w

なのでこんな時間におやすみんこ。 ほんとは回避もできたんだけどなんで引き受けちゃったかな。 凄く・・・寝不足です。

いててだよぉ〜

中・薬指の第一間接と肘がやられますた。 左右両方とも。 ちょっと新境地開拓しようと思ってズドドドドドドドと。 ↓がクリア出来るようになりました。 ※↑はWii版オートプレイ。本家でも同じ譜面で置いてありやす 不可80近く取ってクリアラインぎりぎり…

靴下とかパンツとか

お昼使って買出し。 穴開いちゃったので。 あ、マビの話じゃないっすよ?>お買い物 G10進行してました。 のんべんだらりとマッタリゆっくり進行してたので、 休日2日もかかってしまいましたがががが。 ↑↓の画像は遠征隊。 ソロ故に多タゲやら近中遠と狙…

さらば

CRTディスプレイの旅立ちの日。 7年前の高2の頃からMeのPCライフに付き添ってきましたが、 廃品回収車呼び止めて今生の別れ。 若干愛着を抱きつつも、長くは置いておけない生活事情も あって切ないやら虚しいやら。 そんな日に、双子の卵が生まれたり。 そん…

昨日寝すぎてあまり眠くなかった。

この時間になってようやく眠気が出てきたMy脳みそ。 生活習慣には気をつけましょう。 寝溜め寝不足食事の不摂生等は健康の敵です。 世の現代人は不健康ばかりです。 世も末。

一体どんだけ寝たのかとw

おはようございます。MASAHIRORINです。 昨晩、床で寝て起きた後にシャワー浴びて布団でリベンジしたら・・・。 短針が真上向いてました。 そんな時間に起きた本日。 その後、遅めの朝食兼昼食を取り、のんべんだらりとマビしてますた。 昨日の話…

飯もとらず床で寝てしまった・・・。

これから改めてシャワー浴びて布団で寝る予定。 微妙なところでルーズになってきたなぁw。

「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ:らばQ 「連中のパソコンは化け物か」サポート:どんなPCをお持ちですか? 相談者 :白いやつです。 「箸を持つ方は…」サポート:画面の左に出てくるマイコンピューターのアイコンをクリックしてく…

特に何もした覚えは無いけど。

あえて言うなら暑さに苦しんだ・・・というところでせうか。 昼間の室内は頭がボーっとするじぇ。 眠気+熱気+湿気の3コンボ。 やすめねぇ・・・w。

商業化だ・・・と・・・・・・。

おめでとうだ・・・な・・・・・・。

こちらスネーク

室内に蚊が侵入した。既に6箇所やられている。 全く・・・。 今更活性化されても困るちゅーに・・・w。

四の五の言わずに今日は寝まする。

見たいアニメとかまだあるけど、帰ってきてから3時間ぐらい 何もせずボーっとしっぱなしだったんで・・・。 粘らずにねちゃいまし。 お風呂も明日!おやしみ〜。

TV買った。

徹夜明けでヘロヘロなクセに妙なハイテンションだったんで、 勢い余って新宿ヨドバシに買いに行きました。 ↓なTV。 RE1・RE1S/TOP|液晶テレビ|REGZA:東芝 いい加減PCにのっけてるTVキャプチャじゃ、入力のタイムラグのせいで アクションとかリアル…

携帯から。

これから長丁場になるから、隙有る内に更新。 近頃炭酸系飲酒が多いから、はらんなかーパンパンだぜ。 ゲップ出しにくい人間なので結構しんどいっていうか 鬱陶しい不快感でし。 いや、鬱陶しいから不快なのか・・・? ともあれ今から朝まで戦争でし。 頑張…

真夜中に停止するってネットワークサービスのニーズ的にどうなんだろう

凄く真夜中です。 しとしとと雨の降りしきる真夜中です。 久方ぶりに深夜指定で作業をおおせつかったので、 15-16日の間はずーっとお仕事です。 それ故に、こんな時間に無茶してるわけですが・・・。 まぁ、稼いできますん。

息抜きと称して

月曜中はずっとハンディクラフトしとりました。 そのついでに木工もちょっぴり上げてみたり。 羊をモフって丈夫な紐作り、 木挽き台パコーンパコーン、 鉄棒ウチウチトンテンカン、 ゴシゴシ木の板テーレッテレー、 紙と合わせてなんちゃってナオさん。 裁縫…

暑さでマイッタ

日中暑さでボケーっとしまくってロクに活動できなかったですたい。 折角の貴重な時間を無碍にしたか・・・。無念。 MS修練はボチボチ。 1時間程マッタリやって大体150回程度の稼ぎ。 キア下級で鎌ラゴ相手に連射すれば、それなりに稼げると判明しやし…

また暑くなりましたね。

日照りました。 やはり太陽さんが出てるのと出てないのとでは 天と地程の差がある今年の残暑? ※残暑とか暑中とか具体的に何日になるのか良く知らなかったり。 一昨日辺りの涼しさはどこへやら。 雨よふれ〜。

みなさーん

おはようございます。 そしておやすみなさい。

寝る

事ができなかった今週ですが、 金曜は研修なのではやめに帰れそうですん。 寝たいゼ。 マブタがおつる。

ミニスカと谷間の関係

先週金曜の仕事上がり、↓こんな店行ってきました。 ぐるなび - バドワイザービアホール ビアカーニバル 新橋店(メニュー/クーポン) 新橋駅の線路下にあるお店であります。 今居る仕事場で卒業した先輩がいらっしゃったので、 そのお別れ会的な意味で。 に…

はいてない雀戦士

ウッカリ咲読んでたら気付けば深夜になっとりました。何故皆履いてないのか・・・気になって夜も起き続けてしまう病。

イグナクロス零号駅

イグナクロス零号駅 1―異客交錯点 (電撃コミックス EX 64-2)作者: CHOCO出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/08/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (14件) を見る イグナクロス零号駅 2―デスディモナ…

やぁ。

クリマスとれますた〜。 ついでに 累積3k超えちまったぜベイベ。 残る戦闘スキルはFHとディフェンスとカウンターとMSですが、 FHは戦闘力の都合で5までアントレしてるし、ディフェとカウンターは 受身系なので修練に手間かかるし、MSはクリ成功修…

おはようございます。

ガチで寝てました。 今まで。 そしてこれから二度寝と洒落込む予定。 今日はいくら寝たって寝たり無いぜ! こんなにハードな週末は久々ですw。詳細は気が向いたら後日。

忘れてならない

貴重なネタ元をメモるの巻。 バッドワイザーバドワイザー。

まだまだバッチコーイ

被弾4000回突破〜。 二日で大体2kぐらい稼いでるので、あと4日ぐらいのんびり放置すれば 晴れてマスター。 しかし原理装備が女物だったのであった。 無念。

バッチコーイ

バチコーン って食らいまくってます。 近頃倒しすぎなので、其の分痛い目あおうかなと。 パルー遺跡のアイスミミック起こして、ひたすら食らいまくって クリティカル被弾の修練しとります。 ついでに鎧の熟練もあげようってことで、手持ちのアヴェ鎧だけ 身…