MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月24日に決まりました。 住む場所は資金と場所の関係等で色々と決め兼ねていますが、八王子か都内の安いところになりそうです。 とあるアパートに入居申し込みしてあるのですが、審査があるのでそれが通り次第決定になります。 ネットは個人で頼まないと…

アルバイトに徹する時間が短くなってからなのですが、ここ最近は特に酷くなってる様な気がします。 学院のある日は長くても8時間程度なのですけど、休日は10時間付近まで寝ることがある上に、昼寝に2時間も使うので「人生の1/3は睡眠」をちょっと超え…

ZUN神主様は新年会でてんやわんやでらしたそうですw ゲームに関して意味深い事を仰っていますので、最近のゲームに関して意見を持っている方は一度ご覧になると良いでしょう。 ちなみに私は神主様の仰っている事に納得していますが、単にこれ以上の事が…

でもヤッパリ息抜きする時間は欲しいでsふぉんぐしゃ ギャルゲを今日一本クリアしました。 [戦国ランス] 年齢制限アリにつきご注意下さい... 歴代ランスを知っている方はご存知のシリーズ最新作です。とは言っても発売から1ヶ月以上経ってはおりますが。 …

勉強できる机が、今PCが置いてある机の隣に並んでいるのですけど、勉強途中にどうしても誘惑に負けてPC起動させちゃったりしてます。なので、小学生の頃から使ってる私専用の勉強机に移動しました。