MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 でもヤッパリ息抜きする時間は欲しいでsふぉんぐしゃ



 ギャルゲを今日一本クリアしました。


 [戦国ランス]
 年齢制限アリにつきご注意下さい...



 歴代ランスを知っている方はご存知のシリーズ最新作です。とは言っても発売から1ヶ月以上経ってはおりますが。



 内容はとっても単純。




 エロく天下統一




 です。


 FCやSFCにある戦国物とか、或いは三国志物でたま〜に見かけるタイプだと思いますが、軍隊率いて前列後列に分かれて合戦するRPGモノです。
 そして、一つ国を落とす度に増えるえちぃCG。
 開始してから、おそらく30時間以上は消費したんじゃないでしょうか・・・w。
 今日ようやくエンディングを迎えました。
 ただ、CGが全部埋まっていない事と、他にもエンディングあるんじゃないかって事でコンプリートには至っていません。



 これコンプリート出来る人いるのかな・・・w