MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予定通りに行くはずも無く

眠気にさいなまれながらも家事全般はこなしたわけですが、うっかりまだCoDに手を出してしまったらば止まらなくなりまして、色々とおじゃんになりました。 ↑これやってたんですが、1ラウンド超えるたびにゾンビの硬さと数が激増していくので、20ラウンド超…

体が重く

ちと全身だるくて行動に支障がでてます。 こういうとき、何か思いながらやると余計しんどく感じちゃって、気分というものが邪魔で仕方なく感じることがしばし。 仕方が無いので少しばかり無感情で動いてみようと思いますまる ちゅーても何やるか書いておかな…

行こうか行くまいか考えていましたが

Comic1 は、いかないことにしました。 COMITIA100 にだけ行くことにしました。 ↓の方が参加するということなので。ええ。 アグナストリア詩篇 〜勇者と魔王とスコップと〜 表紙 by コトバノリアキ on pixiv

いよいよGW

始まりますっていうかこの日記書いてるときは既に始まっていて、しかも1日目が終了しようとしている雑すぎる日記の書き方ですが、その日の出来事を書くという意味では日記としては間違っちゃいないので、遠慮なく書くという心苦しすぎる正当化という名の言い…

悲しいことながら

ログインゲーと化しました。 なんで通常プレイでログイン必須なのさ! damn

覚悟がないから

そんな私は当然ありました。 買う為のな! こっちはデータ保存用のVITA専用メモリカード。 PSPでは汎用SDmicroカードが使えましたが、VITAでは専用規格しか使えない仕様になってます。なんという殿様商売。 以前日記でも書いた↓が明日発売なので、近いうちに…

というより機器の寿命

ここ最近、PS3が急に回線落ちしたり、Skypeが繋がりにくかったり、マビノギの接続が遅かいなどのトラブルが起きていて原因不明だったんですが、どうやら特定できそうです。 PS3 CoDで遊んでたんですが急に落ちまして、その間に放置していたマビノギも同時に…

許容範囲外

給料日前のピンチだっていっても買います。 神さまのいない日曜日VII (富士見ファンタジア文庫)作者: 入江君人,茨乃出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2012/04/20メディア: 文庫 クリック: 31回この商品を含むブログ (6件) を見る 今回もとらのあなで購入…

今週は

仕事上がりにゆっくりできる(筈)なので、今日こそはウェブサイト更新しようと思います。お金払ってせっかくドメインまでもろてるので勿体無いなーと思いつつ、もうだいぶ忘れかけなHTML5に思いを馳せているのでありました。とりあえず更新履歴のところ作り…

今年買う予定のゲーム

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 アクセサリーセット for ニンテンドー3DS出版社/メーカー: ホリ発売日: 2012/07/05メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見る ・・・3DS・・・か。(未予約) シェルノサージュ 失われた星…

もういくつ寝ると

給料日。 歯医者に通い詰めだったのでもうかなり厳しいです。 はよキテー

個人的にキタと思った漫画

魔女の心臓 - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX しゃべるランタンと共に旅をする少女、ミカ。彼女が今日も探し続けているものとは…!?「ほしのこ!」の終了から約1年、matobaが新たに挑むのは荘厳華麗な世界で繰り広げられる、純然たるファンタジー!!…

絶体絶命英雄

絶体絶命英雄 episode 6-2 絶体絶命温泉 / 今野隼史 - ニコニコ静画 (マンガ) と、一億返済日記 壱億返済日記 第59話 「花より爆笑」 / まことじ - ニコニコ静画 (マンガ) 肌と天然コントをお楽しみください。

久々の睡眠日記

今週に入ってから、平均4時間も寝てません。 なかなか拷問レベルだし明日にもボロでそうなので、今日こそは早く寝ようと思いつづけて毎日3時過ぎてるっていうね。 damn

MHP3を今更

サブキャラ作って遊んでます。 通勤中がエキサイトしてて痛い目で見られつつ・・・。damn。

いろんな意味であんまりにも酷い動画だったので

どうぞお楽しみください。

許容範囲内

地味にフトコロ具合がやばくなってきましたが、例えそうでも新刊あれば買う。 アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)作者: 川原礫,HIMA出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2012/04/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 167回この商品…

そろそろ2ヶ月目にはいりますが。

虫歯一本直すのに結構な期間かかっております。 あと銭も。そろそろ諭吉に到達しそう。 今週は仮止め?だそうですが、神経抜いた影響なのか、それともこれがデフォなのか、完治まで散々先延ばしにされてるような気がしなくも無いので、何だか良くわかりませ…

水漏れ

先日のトイレの給水タンク修理で、修理工が平日しか対応できないということで当然私の立会いなくやる事になり、代わりに不動産屋の人が立ち会うことになりました。 そして修理するときには連絡くれるようにお願いしていたのですが、その前にタンクの状況を以…

トイレ修理

今の住居に入居して5年経ちますが、最初から水が止まらない現象が起きていて、看過出来ない状況になってきたので、今になってようやく修理と相成りました。 そりゃあんだけ流れてればね。 30立方メートルつかってるって水道局から心配されました。 で・・・…

なるほど・・・な

とんでもないものだ・・・な。 マサオさん何やってんすかw

お風呂

自宅ではずっとシャワーで済ませていましたが、仕事場の人から「お前疲れとれねーぞ」とか「日本人はシャワーで済ませられる体質してない」とか言われてしまったもんで、それならと以前に買ってそれっきりの入浴剤を利用すべく、ここ連続お湯張ってのんびり…

納得できないエンディング

格闘術スキルが実装されましたね。 MASAHIRORINです。 3週間ほど多忙でマビノギがご無沙汰だったので、久しぶりにINしてみたら完全に浦島太郎でした。なのでブランクを埋めるべく、いまだにやってなかったシェイクスピアのロミオとジュリエット(…

魔法少女こすもす

ぱんつ漫画です。 by 新刊 大好きです!!魔法天使こすもす (4) (カドカワコミックスAエース)作者: 瀬口たかひろ,水無月すう出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/03/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商…

絶体絶命英雄

▼OP:壮大なる温泉回。 ▼本編 絶体絶命英雄 episode 6-1 絶体絶命温泉 / 今野隼史 - ニコニコ静画 (マンガ)

キャラクタークリエイト

PSO2の公式で、ベンチマークと称してキャラクタークリエイトの体験版が公開されていると mixiサイトのニュースで発見。 早速落としてみんとす。 ファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4 | 『ファンタシースターオンライン2』…

薄っぺらい本体

スマフォに変えて持ち歩いてると、なにが怖いってウッカリ割ってしまいそうなぐらい薄いことです。 なので携帯ケースをもとめてDDRのついでにアキバドンキを徘徊してみたんですが、結局型に合うものが見つからなかったのでAMAZONにいてきました。 ELECOM doc…

お仕事早上がり

大雨暴風ってことで、職場の判断で早くあがることになりました。15時から酷くなるって予報があったらしいですね。 仕事の時間は確かに短くなったんですが、残念ながら本当の戦いはこれからです。 サラリーマンは、電車通勤が基本です。 そして今日はみんな早…

時代遅れ

今更ながらシーキューブってアニメ見てます。 C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/12/21メディア: Blu-ray クリック: 10回この商品を含むブログ (29件) を見る 原作は電撃文庫から結構長いこと出てい…

スマフォで日記書いてみる

快適です。 キーボードレイアウト使ってるので、折り畳みのやつと比べるのはちょっと酷だと思いますが、入力にも慣れてきたのでタイプミスも減って長文もすらすら書けてます。 写真とか商品機能も使えるので、出先で更新するのにもってこいです。 ・・・あと…