MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前回からおよそ2週間ぶりでしょうか。 MASAHIRORINです。 前回はただの思いつき戯言だったので、実質3週間程の履歴があるわけですが、それをしっかり書いてしまえばまたしても長くなってしまう事は目に見えるものです。 こんな時、豆に更新して…

過去の過ぎ去った事の反省や、未来がどうなるか想像して自分は未来に対して何をすれば良いか、したいのか。言葉の意味を見つめてみたり、文章問題を解いてみたり、こうして解りやすく伝える為に言葉を整理したり。 考える事に意味を見出す事も、考えた事に意…

フラムンが今度の土日にペッカ〜って言ったので、昨日ペッカに行ってきました。入場は、皆後から参加できるように通常で。 そこで起こる怪奇現象。 【足湯ミミック】 箱の中に入っている人の目が見えるのにその入っている人は箱からはみ出て直立している図。…

近頃、薬を飲む事に嫌気が差してきましたが、飲めば治せるならばと我慢してます。 今飲んでる薬は以下の通り。 ゼプチン錠 アレルギーの原因となる物質の作用を抑える。 メジコン錠 脳の中の咳をコントロールする部分に働きかける咳止め ムコダイン錠 痰の粘…

デジカメを買いました。 公式は 【コチラ】 部屋の内装整理の時に、携帯電話のカメラでは流石に限界を感じてしまったので、今回の購入に踏み切りました。 それまでも、コスプレの写真撮ってみたいな〜とか、戦利品の紹介に四苦八苦したな〜とかの理由もあっ…

今日、海老名の総合病院に行ってきました。 長いこと続いている咳と、もう一つ気がかりを解決するためですん。

XANADU NEXTのエンディングを見てきました。 初めてエンディングを見たときは、姉妹の話や結末にエピローグと、思わず涙ほろりだったり切なくなったりしましたが、2度目でもしてやられました><。主人公然り、サブキャラ然り、ストーリー性とキ…

ヒロミのブログで初めて情報を目にしました。 【Diablo?】 買うしか無いだろと心に決めた自分がいました。

萌子から「ダイヤモンド」のスコアを貰ったので、早速自分用にスコアを改造です。 【Finale Notpad】なるフリーの編集ソフトを見つけたので、それに向かってガシガシやってます。今週中には作り上げる予定ですん。

先週の金曜、白血球で問題になっている検尿の検査結果を聞きに行きました。