MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が終わり

8月がやってまいりました。 ・・・暑いねぇ。 溶けてしまうよどろんおどろんと

フー・・・

そろそろ↓に頼らんといかぬかもしれんw http://www.e-flick.info/neta.html

どっかで絵柄見たことあるなーと思ったら・・・。 Fatalizer (BLADE COMICS)作者: 小林立出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2004/02/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (34件) を見る これと同じ作者だったのね〜。 …

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 112回この商品を含むブログ (321件) を見る 咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出…

のは昨日の事。 コレ使ったらスマッシュのダメージ差で400もあるのは致命的すぎる。 でも結構楽しいのは秘密だ。

破滅的

録画ファイルの総合計。 500GBのハードディスクのほとんどがコレ・・・! 未だ侵食が止まらず、いい加減圧縮していかないとHDD増やすハメに><

昨日書いたPSPってのはこれの事ですん。 イース I & II Chronicles出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2009/07/16メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (69件) を見る 【Ys1&2 Chronicles】 いやぁ・・…

気概のある睡眠欲

昨晩、PSPをとったらついつい遊びすぎてしまいました。 4時間しか寝れてないぜ! だからどうしたってぐらい今元気なんですけどもw。 でもスイッチ切り替えたら、今なら死んだ様に眠れるんだろなぁ。

ベース触ってみたんだけど、もうすっかり弾けなくなってしまったYO。 一から初心者おいしいです∀。 でもやりはじめが楽しいんだから不思議だね。

新型ベースを購入した件について 左(古):YAMAHA RBX5500 アンプ:ARIA AB−10X 右(新):GrassRoots G−LB−52CC アンプ:Fender BASSBOY 古い方は練習台って事で、適当に見つけた中古ベースに安価ア…

過去の度重なるPC初期化、ウィルストラブル、新PC移住で消えたファイルは数知れず。 お気に入りの音源も何千消えたか解らず、数が少ない上に ジャンルが限定されると、耳に入る情報としては流石に変化が欲しくなりますよ。 supercell (通常盤)アーティス…

あ”〜・・・

コミケ分作業おわたー・・・w。 今日締め切りの時点で1/4しか終わって無いってどないやねんと 正直諦めてましたがw、もうやっつけで作業しまくったら何とか なった雰囲気ですぉ><。 ・・・さ、明日は仕事だ。 貧乏暇無し。無能休み無し。

デスマーチ

頑張りますよぅ

描くの難しいね・・・。

Ysの新作がでますよー! 7です。 って言っても発売日は9月中旬ですん。 筐体にPSPなのはちょっと残念ですが、PC移植されたって買うのは 目に見えているFalcom信者乙なのでありましたまる

まさか10でるとWAWAWAWA〜。 皆さんのお陰です。

風呂上りの牛乳が一番効く季節ですん。 今日から来週末にかけて、色々と修羅場モードに入りますんで、 ネタ切れモードに拍車がかかりますよっと。 仕事の話しても面白く無いしね・・・。 あ、技術屋的内容だとイケるかしら? WSHとか出たら皆ついてこれる…

ねみゅい

ちょいとデザイン変えてみました。 っていっても微調整も何もして無いので、ところどころ不十分な部分が目立ちますが・・・。 まぁ、夏なので涼しげに。

してないなーって思うけども、もしかしたらもう頭打ちなのかもねー。 とも思えてしまいますよ。 何時の間に頭打ちに?っと過去を振り返ってみたら、この性格は高校からかわってねーわ・・・w。 と思い出して苦笑いが湧いてくるYOw。 それでも今は楽しい…

この娘とお付き合い初めて7年目です。 高校2年の頃に初めて組んでから、強化したり修理したり不具合と戦ったり 諦めずに復旧したり。Meの自作人生に付き合って着てくれた一品。 現在はサーバーPCとして活躍中。 追加パーツや最近のサーバー化に伴った…

ガチムチ置いていきますね。 [夜な夜な☆アニキフィーバー 〜ケツドラム for you〜 ぽこた] ※修正:URL間違えてた><

そんな回数でマスターするんだそうです。 そろそろ音楽知識こないとやばいですよー・・・w。

教訓

ガンガンとエイジとREXは別々に買って読みましょう・・・! 仕事帰りに3000Pの重量は実に拷問です・・・。

ココロもカラダもたれぱんだ そういえば、しずるんところの日記にあったのでやってみました。 ○[右脳左脳チェッカー] mixi special collaboration 結果 MASAHIRORINさんの右脳左脳チェッカー アナタは左脳全開70% ”クールで華麗な右脳参謀”タイプ …

今期のアニメは

私的に[かなめも]のマッタリ百合加減と[CANAAN]のハードボイルド加減が いいかと。 [咲]は前期から続いてるけど・・・頭の硬い大人には厳しいかもしれません。 イチオシは[化物語]の演出と各キャラのセリフか。 今期の新作は原作知ってないと…

臨時収入が入ったので久々に贅沢してみるかーっとおもて・・・。 オスラ20個買ったらこんなん出ました。 ウッドニードルウッドプレートキャノンとスパイクレザロン。 WOWと思いつつ20個買えばこんなもんかーとか言ったらギルメン皆に 殺意向けられま…

人魚っておいしい?

うみものがたりを見てて何となくそう思ってしまった・・・。 マリンがあまりにも純すぎてかぁいすぎるぜ><。 でも体型的にはウリンですよjk

ムッハー

アニメ見てたら時間忘れちゃうぜ・・・。 今更ARIA見てたなんていえない。

Rolandのドラムカタログ。 先週の祝日に新百合のデパートで、ちょっぴりドラムセット見に行きました。 Roland製の物しかなかったので、やはり高級志向と言うべきか、安そうなもので 7万円とそれ以外は10万円程度。 実際練習するとしたら実物…

鍋とフライパンを買い換えました。 上京して買い揃えた時のテフロン製フライパンや、大小のアルミ鍋と揚げ物用鍋が、 ところどころ加工が削れて金属丸見えだったり、過去の無茶ぶりで焦げ付きが 酷かったり・・・。 揚げ物用鍋なんか、錆付き始めて他の調理…