MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2011-01-01から1年間の記事一覧

C81 完

今年も何とか終わりました。 ラスト3日目に寝坊して始発を逃すという醜態を晒しましたが、 お目当ては概ねクリアできたので、完売で手に入らなかった分は 再販で補完しやうと思いまする。 では、これから実家に向かいますんでこの辺で。

凄い動画を見つけたので

ペタリ

睡眠不足

うっかり夜更かしして1時間しか寝ずに挑みました。 MASAHIRORINです。 のんびりしてたら防寒もサークルチェックも何もかも忘れて夜中の2時に準備しだすという 醜態晒してました。 終わったのは4時手前。 電車は5時10分。 寝ない方がマシだったかもしれない。…

床面積

棚やら本棚の整理整頓しようと思って、 いっそカラーボックス3個よりでかい収納にまとめた方がいいと思って スチールラック探しに都心へおもむいたらろくすっぽ収納のゅの字も 見つからなかった。 こういうとき、通販の利便性には驚かされるぜ。

今年のお仕事おしまい

本当なら仕事だった28日を有給休暇使ってお休み。 もともと6日ある冬期休暇を最初と最後に有給1日ずつ振って8日間にしたぉ。 めいっぱい休むんだ・・・。

今更夢喰いメリーを見て

アクションシーンがどアップばっかりでちょっと残念。 不完全燃焼っぽくなったので原作読んでみようかな?

Merry苦しみます

by 出落ち

先日のディスプレイの件

値段の0が一個多かった件。 13万円とか28万円とかどんだけブルジョワジーなのよw。

買ってきた

とらのあなで買うとポストカードがついてくるまおゆう2巻。 まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (2) (角川コミックス・エース 264-5)作者: 石田あきら,橙乃ままれ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:…

まおゆう2巻

漫画版出てたので、DDRついでにアキバに買いに行くぉ。 3連休万歳

結局できたことは

同人CDの整理整頓だけでした。 PC上のCDタワーは減ったけど・・・。 仕方が無いので、とりあえず積んだラノベ読んでくか。

山場が終わる

とおもたら身内からプチ山場持ち出された。 残業手当てウマウマです。 くっそぅ

毎度お馴染み

夜勤になります。 んが、問題は夜勤明けで猛烈に眠くなるなか日勤に体を戻さなければならないわけで。 迂闊に寝れないわけで、 今の内になにして凌ぐか決めておこうと思います。 ということで↓をやるよ! お部屋お掃除 本棚整頓 ネプテューヌ 夏コミ本が床に…

明日から本気出す

っていうと本気にはなるけど仕事とかに邪魔されて 大抵途中で失速してなんの成果もでないのが定番なのでした。 でも一番の問題は根性無しなところかもしれない。

3600円ぐらい

アーランドシリーズ公式設定資料集 ロロナ・トトリ・メルルのアトリエ メモリアルワークス作者: 電撃プレイステーション編集部出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/12/17メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ…

さぁ

いっぱいやすむっぞう。

早くも一週間が過ぎる昨今

皆さま如何お過ごしでしょうか? こちらは忙しい日々を送り光陰矢のごとしといった一週間でありました。 気付いたら金曜です。 来週火曜〜水曜にかけて深夜勤務がありますので それを過ぎれば今年は一段落つくというもの。少々羽を伸ばす所存であります。 皆…

言ったそばから

まさかの飲み会だった。 結局日跨いだYO。30分ぐらい。 ねみゅい。

日常が睡眠不足

明日は日付変わる前に寝る。 寝るったら寝るの!

毎月12日と言えば

ガンガンの発売日ですが、最近読むのやめてます。 大体先々月辺りから。 10年間読み続けてたんですが、 ここんとこ面白いと思う漫画がほとんど無くなって、最後の砦だったRun day burstが ガンガンOnline連載になっちゃったっていうかもう連載終わっちゃっ…

いいお天気

日曜に久しぶりに午前中に起きれたし、 絶好の洗濯日和でした。 だってウチ乾燥機ないし・・・w。 部屋干しするスペース無いし。 早いとこ引っ越したいんですが、何分浪費癖あるもんだから、 一体いつになるやらわかりませんね。 とりあえず部屋だけ探しておく…

新筐体

DDRが新Ver出てた。 一杯でてたけど、とりあえず気になったのはコネクトとヘビーローテーションと Straight Jet辺りか。 全部オタ向きです本当n。

一旦落ち着き

山場は越えました。 先週今週と濃い仕事続きだったので、文字1つタイミング1つ逃がせず(比喩でなく) 準備したりコマンド突っ込んだりの緊張まみれでしたが、何とか。 ま、またくるんですけどねー山場。 今度は物量で。

地雷を踏んでも

慌てず冷静に対応すれば何とかなるもんです。 注意し続ければ、何とか。 今日は難易度高かったですけどね。 身内が地雷こしらえたもんで。 ええ。

ちと洒落にならなくなってきたので

今週仕事終わるまで遊び日記無しにしときます。 仕事に集中しないとしくじりそう。 しくじったら首が飛ぶ。

最近の睡眠事情

仕事中の昼休み。 寝ます。 ひたすら寝ます。 飯も食わずに。 ここ最近、仕事から帰ったらCODやってまして、気づいたら2時やら3時やら回ってるもんですから、 その分昼休みに爆睡。 寝るのは有りなんですが・・・。 イビキ書いて寝てたりしないかしら・・・?w それ…

今日から俺は

ってタイトルの漫画があったことを急に思い出した。 読んだことないけど。

電車移動はするわけで。

アキバ行く途中でもみもみと。 東京地下道 至国分寺(1.5章) ■主な敵 リーパー ムジナ でっかいいのしし ■ドラゴン リトルドラグ グランロドン ■開始レベル:13 自衛隊員3人を救助しに行きます。 堂島三佐と話したあと、うにょうにょした横洞へ。 短い道…

何だか仕事が忙しすぎて

やっぱり遊ぶ時間って減るものなんだなっと実感したのでした。 働くために寝て働くために遅く帰る生活なので、ED見れたたタイトルが↓これだけ。 トトリのアトリエ ロロナのアトリエ トトリのアトリエ メルルのアトリエ アーマード・コア4 アーマード・コア …

攻略4

前回書いてない分も含めてもそもそ。