MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は色々ありませんでしたが、どの道体力勝負だったので中々にハードな日でした。 MASAHIRORINです。

凄く・・・眠いです・・・・・・。 こんばんは、MASAHIRORINです。 今日は色々とありました。 色々とあったら、丸一日過ぎました・・・。 色々とありすぎて流石にしんどいので、詳しい事は明日にでも書こうと思います><。 では。

文房具を買いました。

をを、気づいたら2週間以上連続更新してますね・・・。 そろそろブログ書く事が癖になってきたMASAHIRORINです。

故に労働して日々の糧を得つつ、人は生きていくもんです。 給料が入りました。ウハウハなMASAHIRORINです。 先月分の通信費払えてないんですけどね><。

毎月25日が給料日のMASAHIRORINです。 こんばんは

見ちゃったね(´ー`)ニヤリ 見た人全員やる事(゚∀゚) 質問消してね(・ω・) Ol.MASAHIRORIN O2.22 O3.適度な睡眠で O4.画面の中に3桁程 O5.黒髪ロングストレート!でも基本はALL MIGHTY O6.全員現役DA O7.Z O8.空中浮遊しながらヨガファ…

こんばんは、まさひろりんです。 2度に渡ってBOT勧誘のコメントが書き込まれましたが、仏の顔を三度出すまでも無くIP禁止にしました。2度とも同一人物が書いたなら、IPレベルでの禁止で即対応可能ですん。 まぁ、技術者でなくともネットワークに詳…

こんにちは、MASAHIRORINです。 普段は「こんばんは」で始める事が常ですが、折角の休みなんだから明るい内に更新しておけば後腐れも早く無くなるところです。

来週は給料日です。 給料日が来ると、その前の金曜に社員の帰社日があります。 無論飲み会に発展∀。 普通に居酒屋言ったりカラオケに二次会とかになりますが、今回は少々特殊なイベントが・・・。 今、My城に3次会繰り広げてますw。 まぁ、Meを加えて…

19日分を忘れたと言う事で、今日は2日分書きますよ。 日記の日付もちゃんと分けてまsふぉんぐしゃ。

ぁぁぁぁぁあああああああああ19日分更新するの忘れたぁぁぁああああああああああああああああと言いつつ、手帳にはしっかりとブログ記事書き出していたMASAHIRORINDEATH。 わざわざ手書きした上に後は画面に向かって打ち込むだけなのに何…

過去、SFCやPSでプロアクションリプレイでCHEETしまくり〜の無敵しまくり〜のやってましたが、異状なデータ改竄の数々にPS本体が耐え切れず、動作不能状態に陥った事は良い思い出です。 まぁ今となっては、CHEETが自分の肌に合わなくなって…

月曜は生産DAY。 精錬がひと段落したので、早速インゴの消化に鍛冶始めました。

メイキングマスタリをランクFまで下げた影響で、SP最大まで回復してもARが3回までしか使えないとか、MSで必殺できた筈の相手に追加でレンジアタック入れないと仕留められなかったりで、上級Dとか行くと余りにも不便だったので弓離れしてました。 精…

書こうと思ったらはてながメンテナンス中で日付変わっちゃったとか簡便して下さい><。 でも日記を書く時に指定する日付を変更できるので、そこは小細工でカバー。 ・・・・・・小賢しいw。

とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ようやく精錬がランク1になりました><。 正直挫折寸前でしたが、気がつけばミスリル失敗で残りが埋まる状況まで追い込んでいたので、後は下手に小細工せずに一直線でし…

出張中、髪の毛が伸び放題でした。 Meの場合は天然パーマが強烈で鬱陶しい上に、髪の毛が顔肌に接触するとニキビが出来やすい二重責め苦なわけですが、髪を切る期間が長くて散発代がかさばらない利点は、中々魅力的。

肌寒い季節には厚着が一番です。

とはいっても、今まで長続きした事と言えばせいぜいネトゲタイトル一つで5・6年程度。現実で続いた筋トレも連続3ヶ月少々と、短いにも程がありまする><。 仕事のせいだとか言い訳しても虚しいだけなので、自分の気張りと頑張りが足りないと思う方が、自…

筋トレにしろ、ブログにしろ、ネトゲにしろ、何かしら続けていくだけで、精神力は鍛えられるものです。 それが自らを高める行為であれば一石二鳥で尚の事おいしいのですが、勉学よりも楽しみを求めてしまうのは文明を味わい続けた人間の、虚しい性ってもんで…

移ろい回り時には壊れ

私を含めた大きな輪に、一つの変化が訪れました。 小さかった一つの輪が次第に大きくなったり、他の輪が自分達の輪の間に潜り通ったり、逆に少し小さくなったり、形を変えてしまったり・・・。 時間が進む中で、人は沢山の邂逅と別離と変化を繰り返します。 …

スキマフェスティバル3

先日まで汗を垂らして暑さに耐え凌いでいたのに、今は厚着にしないと寒さに震えるばかりです。MASAHIRORINです。 後2ヶ月で、今年も幕を閉じます。 たった2ヶ月。

まさかの二日連続です。 こんばんは、MASAHIRORINです。

そういえば22歳になりました。 肌寒くなってきた昨日の事。 そんな、秋の日の事。 三十路も近いですね〜・・・。

こんばんは、MASAHIRORINデス。 今晩書くと言っておきながら、3日後の晩に書いてるんだから世話無いですねっ。

無事関東の我が城に帰ってきました。 MASAHIRORINです。 感動も一潮ですが、家事やらなんやらやる事が沢山あるのでまた今晩にでも書きます><。