MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 メイキングマスタリをランクFまで下げた影響で、SP最大まで回復してもARが3回までしか使えないとか、MSで必殺できた筈の相手に追加でレンジアタック入れないと仕留められなかったりで、上級Dとか行くと余りにも不便だったので弓離れしてました。



 精錬が晴れて1になったので、ようやくメイキングも1に戻ったのですが・・・。



 SP:59⇒239 



 メイキングの偉大さを感じたこの大差っぷり・・・。
 最近は近接特攻に依存しましたが、弓の火力も良くなったので今後は弓士でプレイしてこうと思いますん。


 ARはアントレしまくって8なんですけどね・・・w。
 早く1に戻したい><。でもAPガガガガ