MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

期日を設けられてそれまでに仕事が出来れば社会人の仲間入り、とか考えてたんですが、どうやらそう易々とはいかないようです。久々にリア友と一緒に焼肉食べに行ったのです。 どこに行ったのかというと、1人3000円か4000円は覚悟しなければならない良い店で…

高校生が多すぎて、実習の予約が取れません。 ヤバイ、今月中に一段階は無理かもしれぬ・・・orz

GUNZをちょこっと齧る程度にね。

ピン子があと少しで1lv上がるので、今日中に上げてしまおうかと画策中。セイラまで@4lv? それと、要塞戦がメンテで中止になったりアクシデントが出たりしてるので、パンチドランカーまでの順番が伸びるぽいです。ネクソンマジック発動中。

OTZ

東方のIME辞書を新しく更新してみました。 学校のPCだから無理ですが、東方文花帖も一発変換でサブタイトルまで出る・・・ハズ。 スペカまで一発変換で出しちゃうもんだからチャットが大変なことにw

アクシデント発生。どうやら2週間やそこらで仕上げてはならなかった模様・・・。 今週こそは!

今月の26日に企業見学してきます。 あわよくばそこで内定を貰うってんで、就職のチャンスです。 人生そう上手く行くとも思いませんが・・・。学校の先生から、今後の進路について考えるよう言い渡されてます。 会社調べて何社かに選んで絞って詳細調べて・・・。 …

今月中には一段階終わりそうです。 終わらないかもしれませんが・・・。

GUNZは2.3戦したら落ちるようにしてます。 あんまり長いこと続けるようなゲームでは無いので・・・。

ルティアス(2nd[ピン子])をセイラにしようとちまちまやってます。 ついでに砥石も作ってお金稼ぎ。誰だ砥石30個以上まとめ買いしてるヤツぁ・・・w

○| ̄|_

花映塚をPvPでやってたのですが、指が脳みそから脱リンクしててどうやって避けてるのかわかりません。目で追ってもわかりません。 文花帖はコツコツ進めてます。レミリアお嬢様が強い強い・・・。

今度の日曜に出します。 まだ出来上がってませんが、期日を設ければ多分頑張れるので、とりあえず自分に制限つけてみようかと思います。

新年明けまして遅いですねスイマセンスイマセn 前年は、「MB祭り」や「TW」で要塞戦や「XANADU NEXT」にハマったり「GUNZ」でちょっとだけKSかじったり学校バイト学校バイト。 これだけ充実した日々は初めてで、とまどいながらもその余裕の無かった日々は、後々思い…

ラストまで終わらせました。 終わらせたのにCGとシーンが全部回収できてない・・・。これもヒマできたらコンプしていきます。

高校生が多いので、当日配車が無理な状況です。マメに予約してコツコツ終わらせてきます。

GUNZだけ極稀にやってます。GUNZのWIKI見に行ったんですが、KS難しそうだなっということで、KS用の例キーコンフィグやってみました。SHIFTがガードなので、カチカチ音が鳴ってちょっと鬱陶しいです。 んでも、KSよりもESの方がカッコいいなってことで、ES目…

要塞戦が終わりました。 相手は彼の有名なクラブだったのですが、強いです。全戦力を一部に投入しても勝てませんでした。主力級の二人が用事か何かで来れなかったので、あの二人が来てたら勝てたかも・・・。と名残惜しく言うのもなんですが、負けても楽しかっ…

やれねぇ・・・。まだクリアできないorz

兄が最新版【東方文花帖 〜 Bohemian Archive in Japanese Red.】を我がPCに勝手に入れて行きました。正規版を買ってからやろうと思ったのに・・・。余計なお世話だったようです。 で、彼のZUN神主様ブログにて文花帖の修正パッチが出たので、当ててやってます…

ようやく作る気が湧いてきました。曲は【東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.】から選ぼうかと思います。一発変換で【東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.】がでてしまうのは東方辞書のご愛嬌。日曜から予定空くので、日曜に8割方作…