MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無事完了しました。

何事も無かったわけでなく。 新しい島の開拓に目覚めつつもどうにかセーブ仕切った今回でした。 あぶねぇ・・・スカスカの壁見ると吸い寄せられる不思議。 3日目は東待機列に並び、案の定未舗装の出来立て駐車場の方へ収容され、 10時半頃の入場になった…

明日は最終日

大事をとってちゃんと寝ます。 以前なら3日連続3時間睡眠とかお馬鹿なことして 待機時間中に寝てたりしてましたが・・・。 結局リバウンドで寝まくるんだから、今のうちに寝ておくさ! ていうか、ここ最近気疲ればっかりで体の疲れってほとんど無かったから…

二日目の準備に

仮眠のつもりがガチで寝てしまった・・・。 12時間・・・w。 したらば二日目いってきもうす。 今日はサークル受かったお友達に付き添ってサークル入場だぜ∀。 楽でいい。

一日目

いよいよはじまります。 今まではお気に入りのサークルを毎回確認してーを 重点にしてチェックしてたんすが、今回は趣向を変えて、 pixivでお気に入りな作家さんを中心に編成してみた。 まぁ、どの道同じとこ一杯なんですが・・・w。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■…

今年もまもなく終わりですねー・・・。

なんだかマッタリしつつも後半はドタバタした一年でした。 主に仕事関係で。 まぁ、そんなつまらない話はおいといて、今年は一杯遊んで 一杯働いて一杯泣きを見た一年ですが、特筆出来るような 一番って出来事が何も無かった気がします。 唯一はコミケ出展の…

年末は大忙し

ちょいとメモ。 ・軍資金両替 ・雨具 ・カイロ ・カメラ ・ビニール袋尻敷き用 ・パスモチャージ ・戦場を駆けずり回る情熱 ・愛

エンコついでに鑑賞。

ものごっつ今更で、初放送した季節が過ぎて再放送すらも 終ってしまった今の時期にAngelBeatsをとびとびの話数で みてましたが・・・。 うん、爆笑してしまったんだ。 年甲斐もなく。 学習椅子に推力エンジンつけるとかwww。 人座らせて飛ばすし飛んだ瞬間ス…

めりーくるしみます

あんまし僕には関係ないイベントですがね。 おっきいケーキが買えるのは幸せです。 お金がありゃーな! この前受けた資格試験、会社が勝手に支給対象外にしくさりまして、 受験料が支給されませんでした。2万少々。 爺どもめ・・・。無駄な会議ばっかりしく…

積みそうだ・・・。

The 3rd Birthday出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/12/22メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 178回この商品を含むブログ (30件) を見る パラサイトイヴの流れをくむってんで期待して買ってみたが・・・。 戦闘システムは確かに目…

これはひどい

インベの空きは0よ!

出なくていいよww。 消化先もないっちゅーのにw。

つ・・・

疲れた〜・・・。 Eclipse使ってC系のPGしようと思って環境整えてました。 素人が無闇に手出すもんじゃないっすな・・・w。 Eclipseは便利ツールとか聞き及んでたので、これ一本で環境OKなのかと 思ってたらぜんぜんそんな事はなかった…

思い踏みとどまって

VGAのドライバを上書きインストール。 加えてカスペルちゃん切ってマビ動作。 ・・・連続12時間稼動。 よくわからんなぁ・・・w。 かすぺるちゃんがネックなのか?

おはようございます。

今日は2時〜11時まで熟睡したあと、活動して17時ごろから眠気感じてたんで、 少し耐えてから晩御飯も食べず19時頃にお布団はいってたらもう日付変わってたっていう。 今現在夜中の1時。計15時間の睡眠。 どんだけ寝たんだっていう・・・w。 おな…

あかん・・・眠い

ZZZZZzzzzzzzzzzz

うわらば

そらー地球も侵略されるよw。 あと、mixiニュースみて思った。 <全国体力テスト>福井が1位…小5、中2の男女とも http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1441814&media_id=2&m=2&ref=news%3Aright%3Anoteworthy ・・・学力テストでも上位だったと思うけど…

幽霊に呪い殺されると教えられました

ただの迷信ですが。 しかし、まんがいち深爪すると、物凄く寝づらいのは間違いない。 みんなもきをつけませuZZZZZZZZZZZzzzzzzzzz

急に作りたくなって

というかPGしたくなって、自宅サーバにCVSサーバを立てて みたけど・・・。クライアントから上手く接続いかねぇぜ。 一度は安定して使えたのだけど、サーバ再起動したらあっちゅーまに つながらなくなった・・・。 ともあれ、自宅で開発環境整えてます。 …

おこんばんわ

そしてお休み 明日は幸おおからんことを

痛携帯化計画

またしてもアキバ逝ってきましたい。 今回はメールガード買いに逝ったよ! 一応新宿にもとらのあながあるんで、仕事帰りに立ち寄ってみたんですが・・・。 そこにもメールガードおいてあったんで、買って貼ってみたら↓。 はたて萌えっ。 でもこれ貼ると画面…

ちょっとニュースとかあさってみたらこんな時間に

やぱしネット媒体になると情報量すごいね。 真実かどうかはさておき。 っていっても、生放送とかできる昨今、真実味が強いのは当然といえば当然なのか。 一昔前は匿名性で信用性皆無だったのにね。

今日は早く寝る

意味もなく2時まで起きてるなんてもうやめだ! すでに1時だけどな! いったいどうしてこーなった?

とらのあなで購入すると

↓こんなものがついてきます。 http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000040920/sam01-1.html ・・・使えねーYO!w

今日の日記はつまらないので、あんまし読まないほうがいいかと

今日、働いている時にハラワタ煮えくり返る程凄く嫌な事があったので、 ヤケになってこの日記に書き殴ってやろうかと思ってたんですが・・・。

終わっちゃいましたねー

連載自体は結構前でしたが。 BAMBOO BLADE 14 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/11/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (41件) を見る この歳に…

土曜日と打って変わって物静かに過ごす。

ウチでPS3とマビで遊んでただけ。 しかし家事優先で動いてたら、やること早めに終わって 何か気楽だった。 普段もそんなふうに出来たらねぇ・・・w。

ちゃんと書いたのにプレビューしただけで保存したつもりになってたよ!

絶望した。 でもバックアップ機能があるからこういうとき大助かりねー。 はてなさんGJ。

本命はこっち

昨日っていうか今日ですが、宣言通りアキバに言ってきまして。 PCのパーツが大幅に変更されて部品点数もスペックも上がってきたんで、 今までの電源じゃかなり不安がががが。 http://www.keian.co.jp/products/products_info/kt_550_650al/kt_550_650al.ht…

今日はいつもより濃く

今日はちゃんと書きますよー。 最近内容的にひどかったすからねー。 あ、タイトルに意味はない。 新しい鞄かったす。 以前の鞄は肩紐の繋ぎ金具(金属)ポッキリ折れちゃったので、 それから手で持ち1年経過。 いい加減しんどくなったからついでに新品に。 …