MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

積みそうだ・・・。

The 3rd Birthday

The 3rd Birthday



パラサイトイヴの流れをくむってんで期待して買ってみたが・・・。


戦闘システムは確かに目新しく感じたがががが。



正直手がこみすぎて疲れた。
ミッション3クリアしたとこで。



何よりも、シンプルなシステムに加えて秀逸な人間ドラマがあったから
初作は面白かったし、2辺りは戦闘が若干つまらなくなっただけで
しっかりと根の張ったストーリーだったしで良かったのに。



・・・未だ序盤だしなぁ。
結論付けるのは早いかな。



何かムービーは美麗っすけど、肝心のストーリーとか設定とかがね・・・。
ゲーム中に図鑑めいたものがあって、それ読んどけって感じがしてwktkしない。