MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末、たまーに洋菓子屋に行ってケーキを買いに行くのが、ちょっとした楽しみ。

キア上ハード真っ最中!

フー・・・・・・。 納品中にすら不具合起きるんだから困ったもんです・・・w。 無事、渋谷⇒桶川⇒仕事先⇒帰宅の道程を経て帰ってきましたよっと。 JRから小田急乗換えの時に、パスモ残高足りなくてかなり焦りましたが・・・、 よくよく調べてみたら片道9…

お仕事がちと洒落にならない状況になってきました・・・w。 MASAHIRORINです。つい20分程前に帰宅完了。 もうすぐっていうか明日が納品の筈ですが、その直前の今になってまで、製造した プログラムにバグが確認されました><。 動作テストし…

でもやる事はチャッカリやっている 日曜だったかな? 7人程集まったので、どこかしら大きい所に行こうと最初は影の防衛戦に なる予定だったんですが、ギルメンがキア上出したってんで急遽キア上に 変更しました。 無論ハードで。 全員累積1000超えなの…

でーんでーででーんでーででーんでーででーん ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

うぐぅ・・・

結局夕方から4時間程睡眠とって、そんでもって今からまた寝ます・・・w。 用意したネタが実行できなくて些か悔しいですが、明日やります! そいではお休みなさいませ。

会社

飲み会オール真っ最中 追記 徹夜明けに二日酔いのコンボでガンガンきてるけど眠く無いぞ!

コミケで温存していた事もあって、今回のボーナスはほんの少し余りました。 なので、今月の給料と合わせて、それなりに懐も余裕出来たかな?っと実感 出来る雰囲気。 すぐ消えるだろうけどね! 3月には博霊神社例大祭が待っている・・・・・・! あと、ネタ…

↓をどうぞ。 http://lou5.jp/?url=http://d.hatena.ne.jp/MASAHIRORIN/

今日も今日とて紡織してましたが・・・。 前回は82.15で終えていたので、今日の修練はかなりの進度。 2往復しかしてませんが、運良く最高シルクが5枚程でたので、Meの予想した ペースで見ると大体3往復分ぐらいですん。後6往復分でランク9が突破…

お風呂に入る前、入った後は鏡の前でマッスルポーズが習慣です。 太鼓の達人も難易度8が少しずつクリア出来る様になって、腕のパンパン具合も 半端無い心地よさになります。 とかちつくちても曲に入ってるので、同時に萌えれて遊びと筋肉を足せば一石三丁!…

今日も今日とてマッタリ生産。 現在ランク9の生地とシルク修練中。 以前の紡織記事からあんまり進んでおりませんw。 まぁ、生産はマッタリやるに限ります・・・んが、一回のシルク修練がどれだけ かかるのか気になったので、 糸車 ⇔ 蜘蛛エリア で、糸拾い…

運動すれば、真冬でもパンツ一張羅でいられるもんですね。 正に運動後にブログ更新してます。 全身の筋肉が歓喜の悲鳴を挙げているゼ・・・!

まぁ、サバ付きっきりとは言ってもやる事はやってますがw。 残り赤と黄の単独修練だけだったので、雨効果利用して100P作りつつ 修練してました。そんでもって、調合A突破してようやくマンドレの消費に入ります。 しかし月曜待たないと流石に成功率が・…

ずっとコマンド打ってました。 引きこもりんぐ><。

今日はぱんだちゃん宛てに郵送する物があったので、ちょっぴり奮闘してました。

今期のアニメはほとんどが原作知らない・・・。 Meが時代遅れになってきている証拠でしょうねw。鋼殻のレギオスは漫画で 知ってますが、原作のラノベはノータッチですん。 WhiteAlbumは元ギャルゲであると知っているだけで、こちらも全く ノー…

気付いたら1時近い・・・。 ちょいとセキュリティ周りと、外部からの接続設定を整備してました。 たった10行少々のコマンド手入力ですが、調べながらやると1時間はかかりますね・・・。 ま、とりあえず明日仕事で死にそうなので寝ます><。 お休みなさ…

残業に悩まされながらも、コツコツと進めてます。 サバ構築。 今日はSSL機能を持たせてみました。 いわゆるセキュリティ証明書なる物をサバが持って、サバに接続した人に 自分のサバはこんなサバですよ〜っていう、身分証代わりに見せる機能ですん。 ・・…

特に変化は無い・・・んです><。 近頃気になるのは、サクちゃんのキア上ドロップ率が異様に無い事ぐらいかw。

やりたい事とかやるべき事とか、仕事とか日常生活とか・・・。 全く手をつけなかったら、時間が経つ程増えて行くし、色々と退化も進んでしまう もんです。

疲れた〜・・・w。 今日は朝からずっとマビってました。 起きたの12時直前でしたけどね! G8で一番ウェイトの大きい調教を突破したので、そのままボス戦に向かって 一気に攻略しました。 以下、微ネタ晴れなのでG8未攻略の人は、余り見ない事をお勧め…

オオカミの尻を叩きつつ

洗濯物干そうと想い、窓を開けたら何故か落下する網戸の図。 住処が2階なので回収も一苦労・・・。 今日はマッタリ家事しつつ、PCに従事。 何てったって新鮮の同人CDがありますから・・・。取り込むにしても情報が少ないので ほとんど手打ちですん。 W…

まぁ、実質コミケとは関係無いんですが、ある意味コミケの影響という事で・・・。 通販でげっちゅしました∀。

本当はマビノギで調教9ランクにして、ブログのネタにするつもり だったんですが・・・。 仕事無いと思って有給休暇とったらこの時間に帰宅ですよ><。 しっかり仕事溜まってらっしゃいましたまる

Aになりました。 クルクレのトンボでひたすら調教。 そのAランクも、STRONG@1回とそれ以外を埋めれば突破できるので、 今週中にはレッドラにお目にかかれそうです。 しかし朝から晩まで調教はしんどかったなぁ・・・w。 休日を無為に使ってる希ガ…

今朝方・・・。 FBが1になりました。 帰省してた分、転生が遅れたのでルンダハードでレベル上げしてました。 そのついでにFB修練も兼ねて、家事もしながらじっくりコトコト攻略。 祭壇入ってから終わりまで2時間程かかりましたがw、レベルも良い感じ…

実は明日まで有給休暇とってます。 平日ですね。 しっかり晴れてアキバ日和です。 コミケの再販分・・・ていうか、二日目が主要サークル巡っただけで脱出した ので、東方分が圧倒的に足りない故の泣きのアキバになりますん。 行ったら行ったで衝動買いが働き…