MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まずhふぉんぐしゃ。 前回から時間を置きすぎてしまいましたので、文体にムラが出ているかと思います。文体って言ってもどういう風に気にすれば良いのかサッパリ分からないのが難点ですけDO・・・。 センチな御老体は、一先ずこれで重要人物として成立しまし…

〜15.御老体センチメンタル2〜 「僕が見たいのは、じいちゃんに取って意味のある事さ。」 そう言うと、二人は沈黙した。 老人は、少しだけ視線を上に向けて手で顎をさすり、考える素振りをした。 何かを言うだろうと思い、明は老人の言葉をじっと待った…

こんばんは、MASAHIRORINデス。 今日は祝日だったので、流石にこの日を逃したら今後ずっと書く気が起きなくなるだろうな〜っということで、ちょっぴり際どい時間に頑張って書いてます。ただいま22時41分です。 結局、今日までズルズルと引き…

すいません、時間の都合上HQSは明日書きます・・・!

近頃、東方熱が再発してきた感じです。 とは言っても、それ程やりこむ事は無いんですが・・・。 妖々夢のLunaticをやってみたら、橙で機数全部使っちゃいました・・・w。 私はコンティニューしない主義なので、最初からやり直しです。本当は出来るだけ進め…

さて、10日以上かけて前回のコメント貯めたところでこんばんhふぉんぐしゃ。 忙しく無い時と雑音が少ない時と脳味噌クリア〜な時を狙って書こう書こうと思ってますが、どうしても3拍子揃いません・・・。 ですが、これ以上間を空けるとHQSのネタを忘れ切…

今日が誕生日の私ですが・・・。 二十歳になりました。 それだけでsふぉんぐしゃ。

中途半端な終わり方してますね・・・。ごめんなsふぉんぐしゃ。 まだ正体の分からない御老体ですが、上手い事書けばストーリー上重要なポジションに持ってける・・・筈!!! そうなるように書ければ良いんですけどねぇ・・・。何だか出すだけ出しといて、後は特に何…

〜御老体センチメンタル−1〜 階段は、廊下の角に沿って中程から左に曲がっていた。 2階に上がると、左側には均等に距離を取った木枠のガラス窓、右側には窓と向かい合うように、同じ数の扉があった。 階段から一番手前の扉と、その一つ向こう側の扉の間に…

こんにちは、MASAHIRORINです。 ちょっと良い0.3と0.5のシャーペンを買おうと思って、一本800円もかけてしまいました。 元々使ってたシャーペンが見当たらなくなって、鉛筆関係の書き物が無くなってしまったから買ったのですが、其の後…