MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 こんにちは、MASAHIRORINです。
 ちょっと良い0.3と0.5のシャーペンを買おうと思って、一本800円もかけてしまいました。
 元々使ってたシャーペンが見当たらなくなって、鉛筆関係の書き物が無くなってしまったから買ったのですが、其の後2週間後に無くなったシャーペンが出てきました。
 OTZ


 折角良いシャーペンを買ったので、試しに何か書いて見ました。

 所要時間30分。
 どうかヘボさを責めないでやって下さい。orz


 スキャンしてそのまんまだと流石に汚いので。

 所要時間+1時間30分
 どうkふぉんぐしゃ。
 画像サイズの調整で手間取りました。スキャンしたてだと、一辺3000ピクセルという殺人的な大きさと容量になってしまうので、目下の悩みであります。安物スキャナは所詮そんなものか・・・。
 そしてこれだけ書くのに、手書きよりも時間かかるというのは・・・。どうかへbふぉんぐしゃぐしゃ。
 一応キャラはオリジナルで書いてるのですけど、どこかしらありそうな顔してます。ちなみに、超即席です。
 服は、HQSのルナ用にデザイン(というより落書き)してあったのを着せて見ました。これまた突っ込みどころがありそうな服ですが、所詮素人なので大目に見てやって下さい。(偉そう


 昨晩は3時に寝たのですけど、それなのに朝9時にはおめめパッチリになってました。確実に、11時までは寝ると予想してたのですけど、何だか寝付けなかったので起きてしまいました。疲れている時は自然と寝付きが良い自分ですが、疲れていない時は逆に悪く、ベッドに潜ってると落ち着きが無くなるのです。
 睡眠時間は足りないけど、体は正直だなっと思いました。主にエロい方向dふぉんぐしゃ。
 現在、15時です。
 今更になって睡眠不足が負担になってきたので、書き終わったら少し休もうかと思います。