MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなの買いました。

ウチには同人誌が沢山あるじゃないかと、練習の参考にさせてもらおうと同人誌を漁っていたら、いざ使い始めたのはれみりゃの同人誌でした。 ていうか、東方率が格段に高いわけでして><

出来るかどうかというと、かなりの高確率で出来ない事ですが・・・。 一日1回ラフをUPしようかなと。 無理臭いなぁ・・・w。 今はまだ勉強に身を入れた方が良さそうだし><。

明日の仕事の為に、今日の夕飯兼弁当用に鳥の唐揚げを作っていたのですが・・・、鳥の唐揚げと思ってかじってみたら、極大の衣でした。 失礼、訂正を。 極大の衣だけでした。

ディズニーランドです。

腕の不甲斐無さを嘆いて愚痴ったら、ぱんだちゃんに叱られてしまったので不貞腐れてペンタブに当たってたら、↓のような物ができました。

MEMO

顔に対して胴長に描くクセが付いた。 要注意

んむ

先へ進め。

柔軟 スクワット20回 腹筋20回 腕立て伏せ20回 昨日から始めました。 最初のスクワットで息切れ状態ですが、自分を苛めに苛め抜いて鍛える為なので、自分がつらく感じる事すらも意図的。 でも、つらさが表面化しすぎてすぐに諦めそうになります><。 …

一昨日の土曜、ヒロミとキャナインと萌子で飲みに行ってました。 最初はキャナインと待ち合わせて、その後は適当にゲーセンへ。 その後、ヒロミが到着したということで、Meはトリガーハートエグゼリカをプレイしつつゲーセンに待機して、キャナインはヒロ…

事ある毎に決着ついたと言っていましたが、次から次へと問題が出て結局は解決してませんでしたw。 PSU(ファンタシースターユニバース)を新PCで起動させると、次のような現象に陥りました。 ・ストーリーモードのログイン画面で操作不能になる。 ・ロ…

日曜、昼食にラーメンを食べに行った時の事。