MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 一昨日の土曜、ヒロミとキャナインと萌子で飲みに行ってました。


 最初はキャナインと待ち合わせて、その後は適当にゲーセンへ。
 その後、ヒロミが到着したということで、Meはトリガーハートエグゼリカをプレイしつつゲーセンに待機して、キャナインはヒロミを迎えに行ってその帰りを待つ事に。
 間もなくヒロミが到着したと思いきや、今度は萌子も到着したのでキャナインとヒロミで萌子を迎えに行って、Meは引き続きゲーセンでシューティング検定をガシガシ。
 検定結果が平均&平均以下で判断力だけが平均の倍ってのはなんぞw。


 その後、無事4人とも合流したところで、19時頃までゲーセンでアクエリアンエイジだったりDDRだったり麻雀格闘倶楽部だったりクイズ系のオンラインゲームだったり。



 ゲーセンをひと段落させて向かった、いつもの居酒屋。
 相変わらずのマッタリ感を持って、ヒロミ界隈と飲むのは何とも乙なもんです。会社関係の飲みとはまた違ったペースと空気は、休日の夜には極上のつまみ。


 最近は皆忙しい感じなので中々集まれないのが残念だけども、機会があれば今度はもっと他のみんなも集めて飲みに行きたいもんです。
 また飲もうゼッ!