MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがあるのにかけねー。

というか、これ書いたら絶対1時間とか2時間とかかかるだろうなーって こゆい内容ばっかり。 なぜ程よいネタにならぬのか。それが問題だ。 まぁ、書けない理由は半分以上自分のせいですが、 それ以外も色々あるのです。色々。 もおおおおおおおおおおおおお…

胃腸

シボンヌ中。

二日酔い

やらかしますた。 きぼちわるい。

お友達が関東にくるそうです。

まぁ、フラムンですが。 ちょいとライブがあるので、それにあわせてフラムンも遊びに来る感じであります。 あと、時間的にちょっち厳しいらしいので、オイラのウチにお泊り。 ・・・あ、エロ本だしっぱやん。

明日行けばお休み

今週は無茶しすぎたー。 睡眠不足うめえええええええええええええええええええ _○/\_

明日は・・・

ていうか今日ですが、初音ミクのアーケード版が更新されまするな。 デュエット対応するんだそうで。 全く・・・。 またいくらつぎこんでしまうやら。

頭だけ

ニョキっとな どうもこんばんわ。フローレンスことMASAHIRORINです。 つい先ほど実家から電話がかかってきたのですが、姉貴が結婚するらしいです。 ウチの母親が式場提供する会社で働いてるので、社員割引で挙式をあげるらしい。 どうも姉夫婦(…

とりあえず新刊でてたので

余計にひどい話になってます。(褒め言葉) そらのおとしもの (11) (角川コミックス・エース 126-26)作者: 水無月 すう出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/01/26メディア: コミック購入: 8人 クリック: 70回この商品を…

↓買っちゃいました

オンライン対戦楽しいです。 ごっつ弱いけどね〜。 1割勝てりゃいいほうなんですよ、うん。

・・・

またしてもこんな時間に。 パソコントラブル出張修理・サポート日記 ここの過去ログあさってたら5時間も見続けてしまった。orz PC使うのに結構勉強になります。 もう閉鎖予定だけど。

何か

昨日の分が文字化けしとる・・・w。 が、今日はとにかくねまっす。 寝るべき。 昨日1時間しか寝てないもん。ぼくのおばか。

アドホックパーティ

???????船ゥ?愁ゥゥゥ

ギャース

15時間もねてしもた。 明け(休)がががが

夜は寒いらしいです。

深夜勤務絶賛労働中! アニメ録画は予約してきたし、後顧の憂いはないですが 噂に寄れば深夜の作業場は寒いらしい。 凍えるほどに。 ビル全体で空調管理しとるらしくて、日中は冬でも汗かくほど ガンガンのくせして、夜は止めちゃうらしい。しかも高層フロア…

相変わらず定時に帰りにくい日々です。

ていうか、作業量明らかに倍増してますよ?w 何か依頼元でラッシュしてる雰囲気です。 まぁでも、ノルマ制の工場とかブラック企業なんかとは 比べ物にならないぐらい良い環境なんだと思います。 残業代でるし。基本給しょぼいけど。 ・・・何か今日はボーっ…

一献

酒にはやはり海産物が合うと思う今日この頃。 辛子明太子。おいしいです。 オイラゆっくり飲むタイプなので、周りがペース速かったり注いできたりすると 焦って飲むんで、凄く疲れるっていうかストレスになっちまいます。 ていうか、飲み会とか大勢いる場合…

寝てました。

先週平日はずっと3時寝の4時間睡眠だったので、 仕事遅刻ギリギリにおきて駅まで全力疾走した挙句貧血起こしたり、 遅刻ギリギリどころかぶっちぎって寝ちまってたりで相当お疲れだった様子。 若干他人事になりつつもはやいつもの事とややあきれ気味w。 さ…

PSPo2でさくちゃと握手!

しようとおもたら接続不良で5時間かかったぞこのやろーw。 ルータ設定変えたりファームのバージョンおとしたりPSPの設定変えたり PS3のPPPoE設定したりでようやっとつながりました。 いまだネットライセンスのないPSPo2インフィニの体験版…

年明けエクストリーム

仕事量凄くて。 定時にあがるの鼻から諦めるぐらいの勢い。 眠すぎるぞおおおおお。

それなり

↓コレちょっと遊んでみますた。 ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 公式サイト 体験版出てたので、まずは落とすところから。 メモリ足りなくて四苦八苦したがw。 同タイトルの追加ディスク的なもんかなーと思ってましたが、 新規エピソードもバ…

今期のアニメ始まりましたが

まさかパチスロのRioがアニメ化なんて予想だにもしとらんわw。 今日の23時からやってましたが、実に個性的なキャラいっぱいです。 おっぱいです。 Rio Rainbow Gate [リオ レインボーゲート] Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリ…

正月からまだ半月もたってないウチに

ヒッキーモード。 やろうと思えばできるもんですねぇ。ヒキコモリ。 ええ、3連休ずっと城にいましたとも。ていうか一歩も出なかったよ。 学生時代は何度もやってましたけど、今になってまだ出来ると思いもしなかったなぁw。 ストレス的に。 でまぁ、先週買…

沈静化

マビすると、かなりの確立でPCフリーズする問題に頭悩ませつつ、 何か、急に収まりました。 結局原因不明のままで。 いや、OS再インスコはしたんですよ? んでも間髪入れずに何度も起きましてねー・・・。 結局カーネルが死んでたわけでもないし、じゃー何が…

くりぃんいんすとぉる

マビノギ動かしたらまたしても強制フリーズ頻発しますた。 カスペたんが原因かとも思って停止させたけど、そんな事もなく問答無用でフリーズ。 CHKDISKでHDDは無事だったし・・・。 memtestでメモリも問題なかったし・・・・。 後はOS破損かもと…

さ、さむいぜ・・・!

いい加減暖房買うべきか・・・w でも電熱ヒーターだとブレーカー落ちるだろうし。うぬぬぬぬぬぬ。 保留!

揃えてしまう癖がある。

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)作者: 川原礫,abec出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/04/10メディア: 文庫購入: 29人 クリック: 839回この商品を含むブログ (301件) を見る これを1〜6巻まで全部。 そして読…

過ぎ去れば

早く終ってしまったと錯覚してしまうもので。 でも堪能してる間はのんびり過ぎると感じてしまう。 ま、いつもの事さ。 明日から仕事でうす。そう思うとなんだか虚しい限り。

明日もどる

関東に戻ったら・・・ ヒゲそるんだ・・・

PS3でお遊戯

ACfA手出し中。 AC4のHARDがあまりにもあんまりすぎる難易度なんで心折れました。 や、結構順調には進んでたんですけどね・・・。 ミッションごとに装備変えて戦術試行してってやってるから ラスボスまでどんぐらいかかるのよw。って思い至った…

実家のPCから

出張カキコ中。 VISTAなびみょースペックのノートPCで相変わらず。 マビも動くけどグラボがINTELの標準搭載型なので、 動作環境最低にしてもガクガクします。あと、ブレーカー落ちまくって怖い。 HDDのパーティションがCとDで分けてあるん…