MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

一献

酒にはやはり海産物が合うと思う今日この頃。
辛子明太子。おいしいです。


オイラゆっくり飲むタイプなので、周りがペース速かったり注いできたりすると
焦って飲むんで、凄く疲れるっていうかストレスになっちまいます。
ていうか、飲み会とか大勢いる場合って凄く肩身狭いっす。
いいじゃないですか。20台で日本酒飲んだってさ。
逐一珍しいだのなんだのっていわなくてもさ。好きなものは好きなんですよ。
人の事話のタネにしたってつまらないだけですから。話かけるなら楽しいネタで
お願いしますよほんと。



とほとんど酔った勢いで書いてる事に気づいた。