MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねみゅい

ZZZzzz

良い天気だそうです。

気づいたら98.21まで迫ってたので、マナフォと合成で残り埋めて1に。 実は合成やった表紙に錬成マスタリも1になっちゃってたり。 ↑の為に今の職業が錬金術師だし、ついでにフレイマーもR5までUP。 クラショとダウンアタックもあるし・・・。AP枯渇気味な現状…

GW突入

今、長い旅が始まる。。。

飲み会だった

二日酔いで一人ヘブン状態。 なのにこれから仕事とは・・・w やるせないざー

満身創痍

休みもご飯もとれない日でした。 無念。そのまま仕事してたらすごいかおしてるって言われたorz PSPo2i マクダインヒュマ男 レベル59。 あと1で60装備。EP1もノーマルでトゥルーとったから次はEP2。 そろそろソロも飽きてきたなぁ。 誰かマルチしようず。

約束があったので

月曜は後輩二人と一緒にご飯に行きました。 仕事場のビルの前にちっさい寿司屋があるんですが、 まともな寿司ってもう結構な間食べてないなーって事で、 今度食べに行こうと思って。 んで、一人で行って板前のおっちゃんとくっちゃべりながら 食べるのもいい…

む、無念。。。

丸二日トトリ漬けだったよ・・・。 ジークED レベル上げて最後のイベントすれば完遂。 ミミED トトリ49lv、ミミ47lv。エビルフェイス攻略済み。 50lv到達まで期間十分。lv上げれば完遂 メル姉ED ツェツィ冒険1個済ませれば完遂。 マークED 残り約束の丘同行…

変な夢を見た。

寝る前はトトリたんとミミたんできゃっきゃうふふにゃんにゃんな妄想しながら 寝たのに、↓こんな内容で夢に出来た。 ・土やらなんやら田舎風だったアランヤ村が石畳とかで舗装されて綺麗になってた ・トトリたんの目線がMeだった。 ・突然西洋の豪奢なドレ…

ほんのり

一日10個取れるファームストーン次第なので、 そんなにがっついて効率求める必要もありませぬ。 のびのび

6年目にしてそれらしくなった気がする。

農場満喫しとります。 画像はウチにかえってから。 序盤はリアル1日で10個しかとれない物資をやりくりしてくんで、 農家の皆様の苦労を実感できます? まあ始めたてですが。

寝すぎた。

朝帰ってこれたのが11時。 家事やら風呂やら全部済んだのが15時そこから寝て起きたのが23時。しばらく体起こせなくて悶絶してたから、 寝ながら適当に時間潰してそのまままた眠りに。 が、今週分総計すると一般的な睡眠時間。 どんだけ不健康やねんw PSPo2i …

適当な準備

1 食料 2 睡眠 3 休息 4 録画1は十分に確保。 2は2日分どころか日々の寝不足まで解消しよった。ていうか解消されるまで目覚めなかった。 3は午後の通常業務もあるので心配だが、絶賛休憩中。 4、ぬかりなし。あるとするなら番組延長で深夜帯がズレるあたりか…

深夜業務

19-20日は深夜業務なので、それにそなえてがっつり睡眠。 ・・・がっつりどころかコッテリだったのは言うまでもないが。 仮眠とってマビやってからまたぐっすり寝る計画してたら、 一発目で時計一周しとった・・・。 orz

はぁはぁ

日曜丸1日トトリたんヴォイス聞いてないだけでちょっと禁断症状出始める辺り 若干病気。 PSPo2i ・マクダイン(ヒュマハンター) 地道にストーリー進めてEP1の第5章完。実質幕間のフリミで上がってレベル45。 重いとこ行けば一回で3、4lvはあがるんだなぁ・・・。 披…

おせわする!

金曜日

とみせかけてこれを書いているのは土曜日。 サターンデイ。 さたーんでい。 と書くとどせいさんを思い出してしょうがないよ。 MOTHER2 ゴミ箱付きどせいさんぬいぐるみメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 11回この商品を含むブログ (1件) を見るどせいさ…

眠いだけでネタがない。

そんな今週平日DAY。 それはさておき。 平日は帰宅したらボケーとしてそのまま布団にルパンダイブだから、 必然的にここ更新するのは日中になるわけだ。 で、平日仕事あるのにどーやって更新してんのか聞かれたら、 そらー勿論携帯から。 電車の中で。 ・・・む…

ぐー

ねむいぃ〜

凄いのがあったので

ぺたり

キャラエンドなったぉ

トトリのアトリエ ミミちゃんペロペロ。 とりあえずレイジビースト倒せなかったので、エビルフェイス戦前からやり直してみた。 ■6年目1月1日 lv43均一 レイジビースト戦ではlv48だったので、lv底上げして再戦してみた。□レベル上げ 夜の領域上の黄昏の玉座が…

キャラエンドならねー!

トトリのアトリエ というかミミちゃんペロペロえんどならんえww ■エリキシル剤:味方全範囲・HP超回復・HP継続回復 ■トトリ・ミミ・ステルクPTのlv43均一でハルモリウム、ヴェルベティス装備。 ■魔族・ドラゴン特攻付与のミシカルリングでMP補給の永久…

そして昼まで寝ることと、早寝して朝方起きるのとでは、どっちが効率がいいんだろうね? 少なくとも、昼間の能率が低いのは確かだ。 眠くなるからな。 一日がずっと夜ならいいのに。 ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)作者: 川原…

仕事から帰れば布団にダイブ

風呂ぐらい入れよとか言われそうですが、 一日分の全力をささげているので、家事する余力すら無い感じ。 ていうか、全力出さなきゃ仕事できねいハードルの高さ。 頭は常に回転。休憩時間も下手すりゃとれない密度。 しくじれば死。 開発には総工数が途方に暮…

ぱんつ

一丁でラノベを読むことが多いのだが・・・ 夜は未だ肌寒い。 くしゃみがとまらねーぜ。 風邪ひいたかもしれぬな?

再発

寝不足生活です。 仕事は作業量安定してきたから早めに帰れるようになるはずなのに、 クオリティが安定しないから変わらないっていうね。 PSPo2i ・イルノア lv102 未クリアのフリミ攻略中。 火力が上がったから進行速度は中々だけど、柔いことには死にやす…

勘違い

PSPo2i レベルうpの効果音でやたー100lvなたーと喜んでよく見てみたら、 実はまだ98のところを99と読み違えてた罠。 勿論きっちりもう1lv上げたけどね! はれてSミ行けるようになりますた。 トトリのアトリエ 2周目2年目12月辺り。 冒険者ランクアップごとに…

自分をスケッチしてみた

あまりのキモさに笑うしかなかった。 物描きするにもあんまりにも下手すぎるんで、練習がてら自分を描いて見たら大変なことに。 以下反省点。 落書きの癖で目が大きくなった。 ざっぱに顔枠とったけど、その時点で輪郭おかしかった。 目の下に隈が染み付いて…

見えた!

パンツじゃないよ。レオタードダヨ。 トトリのアトリエ メガフラム投げつける瞬間に神々しい程の オーラを放って萌え殺してくれます。 一先ずエンディングまで行ったけど、5年経過バッド→微調整して微妙なえんど(ノーマル?) だったので、クリアデータ使って2…

ふぁんたぽ漬け

ただし通勤中に限る。 PSPo2i ○イルノア レベル99。Sミ行けるまで後1ってところで魔石のファントムナイトが尽きる。 地道に魔石稼ぎとついでにクライアントオーダー攻略。 やーっとこさ終焉の銀河Aがクリアできてほっと一息。 それにしても、キャラ崩壊が…

作業用BGM

ギターの味をお楽しみください。