MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予想以上に簡単にとれた

ARマスター。 確かに発動時間早くなってる・・・。 体感でもハッキリわかる速度上昇。クセになるぅ。

8月も終りなのに

季節の境目がまったく感じられないこの暑さ。 もうやめて!ボキの水分は0よ!? ドキッ、オヤジだらけの満員電車。 朝っぱらから勘弁してほしいものです。

スパスパ打ちまくり

ARのStrong修練終了をお報せ申し上げ候。 以前に20分300体程度とかのたまっておりましたが、 アリ地獄亡霊(弱)のエリアでしこしこやってたら、3.5分程度で 100体いけました。場所次第。 前回計測した地点は、お化けアリの赤と黄色に混…

すってもう昼だよ。

昨日はひたすらマビで修練してました。 と、同時進行して録画してたアニメのCMカットとエンコ作業に徹しておりました。 1TBのHDDが埋まりそうだったんでねー・・・。 折角PC2台あるのに有効活用してなかったんで、片方はマビで修練して もう片方…

おはようございま

ZZZZzzzz

これはまずいなあぶないな。

ちょっとニコ厨なりかけかも・・・w。 いいミリしらあったのではっていきますね。 あとMMD杯の上様。

R1のスキル

多分10種類。 現在状況をまとめてみた。 アタック 強い敵をダウンさせる : 2769 強い敵との戦いに勝利する : 4068 ディフェンス ディフェンス状態で敵の攻撃を受ける : 4417 カウンター 相手の特殊攻撃を反撃する : 320 相手の反撃から習う : 419 反…

睡眠不足はお肌の敵

以前に日常の敵ですが。 不足してると自分のスペック落ちるんですよね。 それで何がしかしてもロクでもない結果になるとか。 不足してたのは昨日の話ですけどネ。 不足分取り戻した今日はいい感じ。

よりにもよって残業モード

今日はあんまし遊べなかったよ。 遊べなかったが、代わりにいい動画を見つけた。 貼っておこう。 ホワイト・グリント 〜やさしい両手〜 続編:ARMORED CORE -Cross Answer-

せっせ

ケミマスのボス修練が終わりましたよ〜。 これで倒す修練はマスタイのみなので、後は生産系の錬金を稼ぐのが問題ですな。 マナフォはR4だしISも1なので、後はダメージ改造のクラウンアイスワンドが あれば、ランク指定結晶は修練できそうどす。 分解は…

どこへ向ければ良いのか

マナリフが1になりまして。 とうとうカンストしてしまったパラオーダースキル。 この修練値はこれからどこへ向ければいいのか・・・w。

謳う前に修練をですね

してまして、一昨日に↓になりますた。 で、昨日↓になりました。 R4⇒R3はAwful修練なので、戦闘力調整にやや苦心。 シドスネのコヨーテが丁度良かったので、WC買い込んで ひたすら修練。ちなみに↓な弱体装備使用。 これで大体425ぐらいまで戦闘…

7th Dragon

クリア。ようやくですよ。 プレイ時間82時間少々で。 っつっても、ほとんどは通勤移動時だったので、集中すれば一週間でもクリアできるます。 あとはほとんどWikiに頼らなかったのもあって、攻略法知りつつプレイしてたら 半減するんじゃないっすかね…

節々がガッチガチ

またしても床で寝てしもた・・・w お陰で間接ガチガチしてる。 布団で寝るより寝起き良いみたいですがネ。 ガチガチだから姿勢安定してて立ってるのが楽ですですますよ。

戦利品だよ〜

灼熱の一夏。皆様如何お過ごしでしょうか? どうにかお盆の戦争を乗り切り、こうにか日常生活に戻りつつ 仕事に励んでおりまする現在ですが、例え生活が戻ったとしても 思い出は物として残り続けるものであります。 と、いうわけで今回の戦利品だよ〜。 今回…

久々にマビの話題でも

毎週マナエリ使ってハーブ毟ったら、むしったハーブで紫に合成したり 合成した紫と倉庫キャラにありあまるマンドレを使用しまくって調合の マスタイトレ埋めたりで常にレタスが枯渇気味だったり。 最近は合成ばっかりで調合はご無沙汰だったから、↑の画像じ…

明日から平日

夏休み終わります。 長いと感じつつ過ぎ去ればあっという間に感じてしまう不思議。 明日から仕事だっぜ。 行きたくないなぁ・・・w。

明日行くサークル

東キ-60b 少年のうた ・石田とあさくら 東ミ-35a お嬢の浴室 ・心臓キャッチプリキュア 東H-39a アカラサマナ ・スクウェアゲームイラスト集 東M-33b TIES ・まかせてっ!FireSisters★ 東A-75a にじいろ桜 ・よろずフルカラーイラスト集 東キ-58a I.S.W ・I.…

もう軽くない

19時やや過ぎごろに軽く寝たら夜中の1時に起きたっていうね。

といっても一日目なのですが

ちょいと明日の準備するので、帰省の話はまた後日。

一発変換がむしむししてる件について

帰省中って書くとタイトルみたいになる。 ブラックジョークか微妙なセンスがIME。 今現在、福井の実家に帰省中也。 ・8月9日(月)に関東⇒福井 ・8月12日(木)に福井⇒関東 って感じで、あんましゆっくりできないので若干消化不良気味に なるのは目…

最近の日記

中身無さすぎるんで、ちとばかしまともにかきますかいね。 明日。

田舎の空気

のどかな雰囲気の中で熟睡しとりまし。 畳いいよいいよ。

明日から3泊4日

ちょっくら実家帰ります。 普段は帰った後のんびりしやすが、今回は実家の都合で 少年時代の遺物を片付けたり、父方のばあちゃんが亡くなってから まだ墓参りに行ってないので、ちゃんと頭下げてこなければ。 故にちとバタバタするので、こちら戻ってくるこ…

凄いの見つけたので

置いてきますね。

気付いたら

床で寝ていた・・・w。 しかしなぜだろう。 布団より快適な気がするのは。

当分は平和

つい昨日までプレゼン資料作ってました。 お仕事の都合で。 ええ、またですよ。 6月末ごろに作ってたプレゼンとは別物でして、それが今日発表でありました。 故に、今まで何ネタにしようかどんな資料作ろうか何喋ろうかと、 頭の中ぐーるぐるに蹂躙してかき…

むげーんだーいなー

萌え萌えメイドRPG

※お食事中や就寝前の鑑賞はお控え下さい。 きめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええ…

便利なツイート

←に追加しておりまするが、ホントに更新するネタがないと ウッカリブログの忘れてしまいますたい。 そいや、極ぱんの原稿があがりましたよ。 何が出来上がるか楽しみですたいまる