MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

戦利品だよ〜

灼熱の一夏。皆様如何お過ごしでしょうか?



どうにかお盆の戦争を乗り切り、こうにか日常生活に戻りつつ
仕事に励んでおりまする現在ですが、例え生活が戻ったとしても
思い出は物として残り続けるものであります。




と、いうわけで今回の戦利品だよ〜。
今回は驚くべきことに、普段よりも1枚や2枚諭吉さんが少ない出費になりまして。
やはりギリギリまでサークル絞れば、それなりにコストが減るし、体力的にも
優しい程度に移動効率もあがりますん。
数もそれほど多く無いですが・・・


Noサークルタイトル
1うつらうららかウツラウララカ2
2同上君の瞳にラストオーダー!2
3同上一方通行&打ち止めクッション&ビニール袋
4AREYOUHAPPY?せらめがさな!
5同上RO MATOME +PLUS+
6ERIN ARTFIRE WORKS
7ペトラうんゆマビのM
8B.BRS.Cat Princess
9同上かわいい弟さんは好きですか?
10人生堕落研究所bride×marriage2
11ぶー村グラール支局長日記
12はじめ堂どきどき☆世界樹迷宮探索の旅
13azmayaぺらどら
14同上Flower of view point
15和服娘をぎゅっと詰めこみました
16同上限定特大タペストリ
17az夏こいし
18胡蝶夢東方パジャマパーティー胡蝶夢丸ナイトウェア
19同上Provocative gesture
20同上異形の翼娘
21るしえ堂はたてちゃんマジ高機動
22劇毒少女東方少女 Publication Number?
23巣ごもりcolor noise
24次期生徒会準備室O&M's CHARACTERS! Vol.1 "VOCALOID"
25お嬢の浴室心臓キャッチプリキュア
26同上北闘方神拳 転生郷
27同上め〜さくメモリアル
28同上にゃがとよんこま5缶目
29TIESふでおろし
30同上Extra!vol:03
31同上まかせてっ!Fire Sisters★
32skyclaymanI Love I', vol1 & 2
33同上I Love I', vol3
34うさだUSADAMA!Vol.3
35原子番号47e-HEADPHONE V-edition
36同上e-HEADPHONE SECOND EDITION
37僕と君と架空世界と肖像少女
38アカラサマナNostalgia
39同上FULL
30同上ES - sence
41シンプレックスデザインぼくのたからもの Atelier Totori Book
42CLOSET CHILED憂色
43I.S.WD/D
44Minus Art Worksfabularisia
45同上HGP
46同上もはいろ続
47合同本HxHxH
48少年のうた石田とあさくら 1巻号


今回は壁率低くて、あっても5,6箇所程度。
普段なら2桁行くぐらいなんですが、再販とか手に入れるほどのクオリティとかを
吟味したら、大分壁率抑えられた感じ。
其の分島率高いですが。
3日目の島はマジ魔性の森。下手に媚びてる壁サークルよりよっぽどいいですん。



ってな感じで結果でございますた。
いしあさでもだえ苦しむがいいよ!