MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏コミ

報告したいのですが出来ません! 画像を使いたいけど使ってると記事が長くなるのでできません! 戦利品書きたいけど多すぎて書く時間がかかるのでできません! 明日から実家に帰ります。 今日はコミケから帰ってから、コミケ期間だけいる同居人の食事の準備…

以前、PC机と一緒に注文していた本棚が、昨日ようやく届きました・・・。 楽天の赤マルで注文したものですが、在庫ありと表記されていたのに実は品切れだったという話だったり、その入荷までこちらを引き離さないようにメールで粘ってきたり、7月下旬頃と…

仕事帰りの自宅付近で月を見かけたので、ついでに撮影してきました。 以前は赤い満月を見れてれみりゃが降臨しそうな雰囲気に興奮してたもんですが∀、携帯カメラしかなくて断念した事があります><。今回は欠けた月ですが、満月になったらまた撮りに行きま…

マビノギ用ブログと相互リンクしてますし、相互リンクしてるぱんだちゃんのブログで記事の中に我がFIELDのリンクが貼ってあってビビったりするので、久々にマビノギの日記を書くことにしました。 せいぜい書いてキャラの状況ぐらいですがw ===== かな…

練習がてらに撮影した写真が大分溜まってきたので、まとめてみました。

(C)チミの萌え属性 (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ ・・・・・正解?w 教師はちょっとないな〜っと思いました。