MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩、パンチドランカーが要塞戦に出ます。 久方ぶりなのでどうなるかわかりませんが・・・ kinhiroが言うにはなんとかなるらすぃけど不安は隠せないってところです。 一応要塞用に再配分したので、相手方にはてこずる程度の存在にはなるかなって感じです。 …

最近リア友が家に寄ってくれなくて、花映塚PvPできなくて寂しいです。 なので永夜抄Spell Practiceで全力開放中です。 新パッチ・・・

昨日、私が居ない間にXANADUが通販で届いたそうです。 がしかし、支払う金が無かったとの事で今日の11時に改めて来るそうです。 スクリーンショットで見る限り楽しそうだったのと、安上がりなのと、 ぶっちゃけ特典も目当ての内なのですよ。 楽しみ…

初めて

今日、車に轢かれました。おっきいトラックです・・・。 轢かれたというよりぶつかって倒された感じですね。 倒された後数十センチ引きずられたので左肘と左膝に熟熟なすり傷出来ましたが・・・。 ちゃんと下りてきて誤ってくれたので、もう割りと気にしなく…

手付ける暇ありません.............

イベント行きたいな〜・・・ 博麗神社例大祭に行った時、緊張したり行列に辟易したり同人誌見て回ったり、楽しかった事が一杯で・・・。 もう一度あの快感に浸りたいものです・・・。 時に最近、時間の隙間を見て東方projectやりまくってます。 紅魔郷Ex2キ…

色々と・・・

ネトゲーのログイン時間は減ったけども・・・。 遊ぶ時間も減ったけども・・・。 毎日忙しいけども・・・。 後1年半、どうやら今の生活スタイルで通りそうです。 勉強する時間:働く時間:遊ぶ時間:寝る時間 8:4:3:8:その他 って感じで・・・。社会人に…