MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時期ネタには余り興味が湧かないMASAHIRORINです。 夏であろうと上着は着るし冬であろうとアイスを食べる事もあります。 でも干支娘とか水着娘とかサンタ娘とかなら許す。

・・・ZZZZzzzzzz......

・・・・・・・・・ぐぅ・・・。

ふぅ・・・

・・・・・・・・・・・・ぐぅ

29日からだと思ってたMe乙りました><。 明日からだったんですね!!! 寝ますorz

本気で寝てしまった・・・。 いや・・・・・・・・・。 まだ7時じゃない・・・! アドバンス回収してきますん

要するに、人の信用と信頼が保たれる最後のラインなわけです。最も、世知辛い今の世の中では、最初の一発で総崩れになる事の方が多いので、自分の会社は懐が広いんだなという実感を度々受けるモノです。 その都度プレッシャーにもなっているわけですけどね・…

昨日の寝違いがまだ残ってますよ><。 姿勢が悪いと悪化していくみたいなので、今日はずっと気合出して背筋伸ばしてました。お陰で痛みは大分引きましたが、疲労感も一潮。 そんでもって、夢中こいてたら時間も深夜なので、今回もOFF記はお休みにします…

今日はOFF会でした・・・が、とりあえず明日に回します。 首が寝違えた上に外出行動は相当負担になったらしいです><。地味な痛みが徐々に苛烈になってきてましたよ・・・。 そんなわけで、今日は寝て養生します。 ついさっきまでも寝てましたが・・・と…

普通の人には十分すぎると思いますけどね。 こんばんは、MASAHIRORINです。

フッ・・・・・・。 やっとこさ突破しましたw。 Aランク長かった・・・。 これからも長い戦いが続きますが、とりあえず一段落です。 今朝方から昼の3時頃まで羊毛刈って生地で埋めてましたが・・・、途中からシルクに転向したら、生地の半分ぐらいの時間…

今日の晩御飯のおかずです。 お題はこちら

仕事の忘年会帰りです。 今頃は3次会に突入している頃でしょうけど、渋谷の雑多な中で場所を変えながら飲むのは中々しんどいです・・・。そんなわけで2次会終了時点で引き上げてきました。 お仕事のつまらない話は置いといて、今日も今日とてメンマオンラ…

今日も今日とて羊刈り。 メンテ直後という事で、羊の位置も元通り⇒オオカミでIN⇒柵に引っ掛け⇒もふもふの流れ。現在の紡織修練は88.49と微妙な数値を叩いていますが、一応前回からは1%程増えてます。 全羊毛袋の内半分での増加分ですが、最高生地が…

巨大アップデートが着てからそろそろ一週間ですね。沢山のプレイヤー復帰でサーバーがしんどそうですが、とりあえず状況的には落ち着いた感じです。 やりたい事が増える一方のネトゲですが、何でも手出しすると流石に収拾つかなくなるので、そろそろ当面の目…

通勤中の電車の中でやってます。 満員電車の時は流石に自重してますけどね・・・。 そんでもって、今15階のボスの所まで来てますが・・・、ボスの半端無い全体攻撃が痛い事痛い事><。証拠にマップの写真でも撮ろうと思ったんですが、残念ながらデジカメ…

着替える時に冷気が肌に突き刺さりますね。 静電気も全身バチバチと凄まじいです。冬ですね。 今日は前回書くとかぬかしたサンタイベントのレポートやりますよ〜。 ホントに自分の言った事に責任持たないんだからこの子は><。 完全にネタバレなので、一か…

物事を積み上げる事の大事さをMASAHIRORINは大切だと思うのですよ。 日々生きていく中で知恵を積み上げる事と、運動して体を鍛える事と、没頭して背負い続ける事は、基本的な積み上げ方だと思います。 積み上げていくと何時かは東京タワーなり大…

そろそろ冬ですね。 カタログを通販で買いました。今回は紙媒体。 とらのあなで買ったら、こんなケースがついてきました。 ていうか、カタログ通販の特典は毎度御馴染み且つ楽しみだったりしますよw。 ケースの裏面 表面はMe的にちょっと残念。 他にも柄…

前回の木曜日に大型アップデート来ましたね。 錬金術の追加に伴ったウルラ新マップの「タルティーン」と、クリスマスイベントが同時に開催されました。 まぁ、当分は賑わうと予想してますから、タルティーンの方にはしばらくしてから行くという事で・・・今…

お仕事は色々と地雷踏みましたが、苦労した介あって製品の動作テストは一発でクリアしたので、とりあえず山は越えました・・・。 まぁ、もう一度山が来るんですけどねw。 山は来そうですけど、一先ず疲労した分回復してからでないと登り切れそうに無いので…

今週は色々あってまともな事書いてませんでしたが、その分書いて無いネタも増えてきたので、今日は今週一週間分のまとめと行きませう。

クリスマスパーティ行ってきました。 二次会にも行ってきました。 凄く気持ち悪い・・・orz

ていうかもう今日になりますけどw、会社でクリスマスパーティが開催されます。

ブログを書こうと思ったら・・・。 奥さん・・・・・・。 キリ番じゃないですか・・・w。 orz

が流れない時期というのも、それなりにしんどかったりします。 今正に帰宅したところで、とりあえず残業代稼いできましたよ。 大体5k円ぐらい。 ITの業界で一番怖いのは、人の製造した物又は携わった物を引き継いで進行する仕事ですん。何でかといわれれ…

書く事と言ったら、5人でペッカ下級行ったり紡織が全く進んでない事ぐらいですかね・・・。しかし画像が無いので、あんまり深く書いてもしょうがない><。 ま、元気にやってますよーってところです。 PCにかかりっきりだったので、まともなプレイはちょ…

フォーマットかけたのは良かったですけど、フォーマット前の快適な環境に戻すまで、えらい時間かかりました。 壁紙は気にしない。 自動で隠れる設定になっているので画像には写ってませんが、画面上の方にAquaDockを設置してます。それ以外はデスク…

今日は朝からせっせせっせと作業です。 洗濯機回しつつ、PCのフォーマット作業。

新PCのバックアップ録ってます。 現在進行形で。 LAN経由でも後6時間超。