MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 フォーマットかけたのは良かったですけど、フォーマット前の快適な環境に戻すまで、えらい時間かかりました。






 壁紙は気にしない。






 自動で隠れる設定になっているので画像には写ってませんが、画面上の方にAquaDockを設置してます。それ以外はデスクトップテーマを変更してる事ぐらいですかね。Luna以外のテーマを使用出来る様にしたり、Themeファイルの中身をテキスト形式でちょっと書き換えたりと、細々した作業ですが中々に手間取るもんです。




 TVチューナーカード(I−O DATA GV/MVP RX3)のドライバソフトがRoxioのディスク焼きソフトと干渉して起動しない、なんてトラブルもありましたが、Roxioの方を諦めてTVを選択。
 主要なソフトとドライバのインストールは終わったので、後はやりたいゲームをインストールするだけです∀。結構積んでるだよなぁ・・・ギャルゲとか。