MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己分析

エニアグラムで自己分析|エニアグラム無料診断 エニアグラムとかいう自己分析方法どす。 90問の質問に答えて、9種類のタイプでどんなタイプの人間かを診断するんだそうで。 ちなみにMeはタイプ5が一番多かったす。 他だと4,6が次いで。更に次ぐ1。 …

なん・・・だと・・・・・・

もう先月辺りから寝不足続きですけどん、いい加減眠すぎて頭痛しだしましたよ? ピキッ、ピキッて。 一昨日は3時就寝だったから流石に負担もちすぎなのかしらw。 眠気に耐性つけばいいんだけど・・・。逆に軟弱化してきた希ガス。 切ないゼ。

レイヤーとかもあるみたい。 便利・・・か?

こんなものが届いた

・・・予約してたのスッカリ忘れてた・・・w。 そいやー発売日前日に届くのがFalcom通販の通過儀礼だったのを スッカリ忘れてますた。公式の発売日は7/29なので。 イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ公式サイト 最近流行のVSもの。 Fa…

10分にも満たない突貫工事

←のサイドバーにちょいと置いてみますた。 あんまし更新されることは無いでしょうがな。 無念。

もみもみごしごし

コミケのカタログ届きましたよ〜 極ぱんのスペースをしっかり確認。 今夏はさんかしましゅ。MASAHIRORINです。 ・・・あんまり、宣伝すんの好きじゃないんですけどネ。 なので座標はカタログ買って調べるがいいさ。 デ、今現在原稿中どす。 割と…

クーラーのつけっぱなしには気をつけましょう

電気代が怖くなります。 次の請求が恐ろしいよ・・・w。

早くも日曜日

ふぎ〜ねむひ・・・。 ちょっくらペンツールの勉強してました。 SAIです。 まぁ、勉強しながら実用中って感じです。 あれ、実用が勉強になるのか? 勉強が実用になるのか・・・。

全く・・・

朝の惰眠をエホバに邪魔されるとは。。。 忌々しい。

ケンテイを試してみる

『あなたは何系?』PC版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2237322%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D 〜診断結果〜 「MASAHIRORIN」は「甘えるのは上手だよ妹or弟系」です ・・・甘え・・・ねぇ・・・w。 何か会社の先…

極限状態

よりも中途半端な方が、案外苦痛を伴いやすいものです。 眠気が。 こんばんは。MASAHIRORINどす。 なんでこんな時間まで起きてるかと聞かれれば、特筆すべきことは無く PCの前でもそもそとしていたわけですが・・・。 んーむ。何も書く事が無い…

携帯から見て気付いた

pixiv系はiframeではっつけてるのですが、iモードからだと其の部分だけ 綺麗サッパリ表示されないという事に・・・。 まぁ、それはそれで仕方ない事なんですが、折角見つけたネタが 見てもらえないってのも、それはそれで寂しい気も。 そういや、アニメの夏…

おっぱいが・・・いっぱいだ・・・な

フィギュア超ほしいいぃぃぃいいいいい

Memo

ほんと半端無い

仕事してると気が楽にならないっていうか、人との兼ね合いが濃いので 無理やりテンション上げないとろくすっぽ会話もできやしません。 というか、Meが素だとMeが思っているよりも低く見られてしまうので、 ⇒相手もテンション下げてくる⇒釣られてMeも下…

またしても寝落ちしてもた・・・。 時間勿体無い。 もどかしい・・・w。

うにょにょ

書く事がありゃしません。 ネタはあるけどここに書く様な事でもないし・・・。 日々悶々と仕事して、帰ったらやることやって、机に向かって作業とか息抜きとか色々。 気付いたらもう週末だしなぁ・・・w。 このまま歳食ってくんだろうか。 そいやー。 Blizz…

うにょうにょうにょうにょ

・・・・・・うにょ?

うにょうにょ

うにょうにょうにょ・・・

ちょっくら

明日っちゅーか今日からですが、休止状態に入りますん。 単純に時間の確保ってのもありますが、マビにINすると何故か 惰性ゲージMAXになるので、あんまし活動出来なくなりますたい。 そんなわけで、一区切り↓。 毒調合だけ済ませて露店で捌いてスッキリ…

いざ行動に出ようとすると体が動かない。

NEXT:そのまま不貞寝 色々と下準備も出来てるし、そろそろ行動にでようとしたときに、 自分にとって何が優先事項なのか、いざ動こうとすると頭をよぎる現在進行形。 結果的にこんぷりぃとは当然なのですが、時間系列も考えるとやはり 何を先にもって来るべ…

金の靴 銀の靴

おいてきますね あとヒゲ兄弟も

いつの間にか

寝落ちしてた・・・w 10時間ぐらい思いっきり眠ってしまったが、 それでも未だ眠気が残っている様です。 体質かなぁ・・・。いい加減開放されたいもんですよ。

うにゅ

orz

先週土曜にて

PCと作業用に机二台置いてました。 が、一台にまとめて机分のスペースと移動量を減らそうと思いまして・・・。 最初は↓の机で考えてました。 カラーセレクトスチール製デスク150通販【家具屋赤や】 今ある黒い机の横幅120cmを150cmまで広げて、 モ…

どうやら風邪は治り気味

まだ鼻水が怪しいところどすが、若干調子は戻ってきてる感じどす。 早いとこ治さないとなぁ・・・。何もかも気が散ってしょうがないっす。

どうやら風邪をひいたようです

鼻水の色とか量とか、喉の痛みに頭痛と若干の足腰gkbr。 体温計で平温超えるの見たの何年ぶりだろうか・・・。 とりあえず栄養摂って寝まするん。お休みなさいませ。

色々と書こうと思ったんでぃすが

何か体調崩してしまったんで、今日は早めに寝まする。 また明日〜

今日は沢山動いた

動きすぎてこんな時間になってしもーた。 朝早く起きて行動してたのに、時間経つのは早いもんです。 休日に朝8時起きとか久しぶりすぎる・・・w。 ま、明日も早いですがね。 何するかってのはまた後日。

忙しくなる土曜日

明日っていうか今日ですが、若干忙しくなるます。 おやすもー