MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

もみもみごしごし

コミケのカタログ届きましたよ〜



極ぱんのスペースをしっかり確認。
今夏はさんかしましゅ。MASAHIRORINです。


・・・あんまり、宣伝すんの好きじゃないんですけどネ。
なので座標はカタログ買って調べるがいいさ。


デ、今現在原稿中どす。
割と楽しみだったんで積極的に描く気満々で表紙やってみたーい
って事で表紙のイラスト担当になりますた。
実はコピ本なんで、手間もそんなにかからないだろなーと高を括ってたら
表紙だけカラーにするとか皆さんおっしゃるじゃないですか。
お陰で気楽さ皆無。参加者半分クリエイターだった事を甘く見てましたさーせん。
ていうかMe以外クリエイターだった。シボンヌフラグ。



最終的に何が出来上がるかは当日のお楽しみだが、期待できるクオリティで
無い事は間違い無い。表紙だけな!
中身は神懸かってる筈。
もうコピ本なんてクオリティじゃねーぉw。ほんとにどーしてこーなった。



そう思った時、溢れる肉汁がぱんだクオリティなのだと悟ったゼ。