MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月病の季節

主な病状はノーパンになることです。 発症を回避するには、乾燥機を購入するか、 コインランドリーに頼ることです。 多額の治療代になるのが一番つらい病気ですので、注意しましょう。

全く、肝が冷えるぜ

真夜中に洗濯なんてな・・・。 お隣さんから騒音で怒られそうな恐怖に耐えつつ完遂したぜ。 これで、明日はパンツが無いなんてことも回避できるぜ。 雨がふらなけりゃな! 部屋干しできない内は窓の外で竿にかけるしかないのです。 無念。

お腹がしんどい

足はつりかけた程度で後遺症もない昨日のDDR。 大体5から6時間ぐらいぶっ続けてたわけですが、どーやらかわりに内蔵にきたくさい。 排泄物が泥んこ。 あ、ごはんしてたらごめんちゃい。

給料日後の休日

=DDR DAY。

わんふぉぁほーる・ほーるふぉぁわん

パンツに穴空いてた。 しかも二枚。 とりあえず、ストックあったから一命はとりとめたけど、 このまま雨が続けばノーパン人生まっしぐら。 ・・・今更だな。haha

あまりネタはない。

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/05/25メディア: 文庫購入: 134人 クリック: 2,809回この商品を含むブ…

夜勤明けで死亡

今週がまだ終わらないと思うと。。。 orz

今日は夜勤

夜中にサーバー設定やれってさ! そんな大した作業じゃないのに深夜指定されるのは、 ちょっと腑に落ちない。 コストだってかかるのに。 そんなわけで明日は明休。 ハルヒが新刊発売っていうし、ついでにアキバ寄って給料日にかまけて ミクの新曲でも網羅して…

大量虐殺

ACfA 1億人の市民を虐殺しますた。 虐殺エンドに至ったわけですが、リンクス4:2(味方弱いから実質4:3)の 泣きたくなる様な鬼畜対戦でめげそうになったので、壁越し長身ライフルですませますた。 超セコ技。

何この鬼畜ゲー

ACfA ORCAルートおわたー。 最終ミッションがレイテル+マイブリスの2:1とかどんだけ鬼やねんと 思ったけども、2桁回数重ねてアセンブリ試行錯誤しつつでよーやくクリア。 二丁バズーカで正面切ってガチで爆砕してやりました。 油断したらレイテル肩武器…

記事を書くときにタイトルの入力欄をクリックすると

過去のタイトルが一覧化。 キャッシュに残ってるもの限定で。 だからどうしたってもんじゃないし、自分にも正直どうでもいーことさ。 ただ新しい発見だったから、ちょっとむしょうにかいてみたかっただけさ。

ゲームのお話

今週はお仕事と風邪でグダグダ感満載だったので、 とりあえず何がしか書いて見る。 ACfA ちゅーてもこれぐらいしかしてないのですがネ。 2週目突入ってことで、1週目はアテもなく とにかくミッションクリアしていこうって進め具合でしたが、 見た感じマルチE…

眠くてたまらない

そしてお仕事でミスした。 かなりでかい損害を出すようなミスだったけど、 とりあえず最小限の被害に抑えられたのであとは後片付け。 その後片付けで残業漬けになると思うと・・・orz。

ZZZzzz

うじゅる。\○__

風邪なおんないなー・・・

鼻水とまんね。 関節もちょっとゆるいし。 おとなしく仕事休んだ方がいいか?

終わりが見えてきた

超次元ゲイムネプテューヌ 超次元ゲイム ネプテューヌ そいやーいままでリンク貼ってなかったかも。 って、コンパイルハートって旧COMPILEだったのかw。 の〜みそコネコネ懐かしい。魔道物語とかぷよぷよとか、また開発して欲しいもんです。 公式行って見た…

休日の過ごし方―例外

いつも通り引きこもっていたのですが、異様に体がだるい。 疲労かな?って思ったので、とりあえずご飯ちゃんと食べて マッタリACfA全クリしつつ昼寝もして休んで・・・。 それだけなら良かったのですが、関節に力はいらないわ 鼻水が止まらないわで散々だったの…

痛い、喉が

鼻水にやられた。 ハリついた粘着質のあるこの痛み・・・たまらねぇ。

真説・万華鏡奇談

たまたまニコニコに入ったときに発見。 サウンドノベルを実況してるやつですが、物語性がすさまじいです。 あと、心臓に悪いです。 一度見たら怖くて眠れないくせに、ビビって泣きそうになっても 次が気になってしまって止まらなくなるぐらい。 文章だけでな…

マギカすぴんおふ

発売日。読んでみたけどビミョーですた。 まだ序盤だから今後の展開次第すが。

武者修行

面白い動画みっけたのでぺたり。 外部閲覧できないので直接ニコ動へどうぞ。

睡眠時間

朝方5時には必ず目が開くなぁ。 なんだこれ。 年寄りの習性かしら?wと書いたら年寄りに失礼なのだろう。 寝始めるのが1時だし。

睡眠時間

朝方5時には必ず目が開くなぁ。 なんだこれ。 年寄りの習性かしら?wと書いたら年寄りに失礼なのだろう。 寝始めるのが1時だし。

睡眠時間

朝方5時には必ず目が開くなぁ。 なんだこれ。 年寄りの習性かしら?wと書いたら年寄りに失礼なのだろう。 寝始めるのが1時だし。

平日の時間のなさったら。

仕事終わって家ついたら9時っていうね。 近いとこ引っ越さなきゃだめかしら・・・

積みゲーとアニメとイベント消化して終了

GW終了。 1日と4日以外は家に引きこもりんぐ。

作業用BGM

にするにはちょっとにぎやかかもしれない。

痛い子

↑と一つ前の投稿作品とのギャップでお楽しみください。 あと、もう一個釣られそうなネタを。 ありえないと解っていて期待してしまう自分がむなしい。 だって出来よすぎるんだもんw。

トトリに飽きて

トトリのアトリエ 現在4週目突入。 お金引継ぎ済みだからお金持ちENDの敷居は下がるし、 装備は2週目から永久機関できる様に作成済みだから、 後は各キャラENDフラグを調整しつつちむちゃんENDと トゥルーEND見ればコンプ。 でもやりこみすぎて流石に飽いた…

都産祭2011

都産祭公式サイト ↑マビオンリーも混ざってるんで逝ってました。 皆の余暇がとれなくて、残念ながら新刊は出せなかったんですが、 とりあえず準備豪ってことで適当に出し合いつつ、後はぷろふぇっしょなる ぱんちゃときらこにお任せとりまとめで。 その隙に…