MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

トトリに飽きて

現在4週目突入。
お金引継ぎ済みだからお金持ちENDの敷居は下がるし、
装備は2週目から永久機関できる様に作成済みだから、
後は各キャラENDフラグを調整しつつちむちゃんENDと
トゥルーEND見ればコンプ。


でもやりこみすぎて流石に飽いた・・・orz。
のでネプテューヌに浮気中。

レベル27。
XENOSAGA似のRPGだけど、あっちと違って若干レベル上げに傾倒しないと
先に進みづらい程度の難易度。
若干の理由は、DQで言うところのメタルスライムがたった一匹だけど
確実に遭遇できて、しかも逃走しない経験値源があってそれほど苦労しない点かな。
下手な通常戦闘の50回分ぐらいは稼げるみたいな。



まぁ、そんなことはどうでも良いのです。
ただOPPAIがぷるぅんぷるぅぅううんしてさえくれれば。