MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予告通り、描いていたモノをUPしにきました。MASAHIRORINです。 がしかし、ロクなモノでは無いのは確かDEATH。

サポートセンターの報告を信じて、多々方策を練って実行する事にした新PCです。実験用のスイッチセットや、メモリ用のヒートシンク等のオプションパーツをヨドバシで仕入れてきたので、それと合わせて新PCと格闘です。 サポートセンターから帰ってきても…

やりたいゲームがまた増えてしまったり、仕事の影響で自分の時間が削られたりで、目標を見失いがちになっている最近ですが・・・。

新型PCが帰ってきました。 不具合の原因は、どうやらメモリの受信側がCFD製メモリに対応していなかったらしく、メモリとマザボの間で上手いこと伝達ができていなかったようです。 不具合起こしていた時に入れていたBIOSのバージョンだと、手動でメ…

本棚が洪水起こしました>< MASAHIRORINでっす。

私のスネ毛が胞子を撒き始めたのでスネ毛がほしい人は見る事をオヌヌメします

※タイトルに 「警察に捕まりました」 「学校辞めます」 「転校します」 「結婚します」 「妊娠しました」 「別れました」 「彼氏(彼女)ができました」 の、どれか1つを必ず書く事! 見た人はコメントを残し、自分も絶対にやる事。 絶対強制!OK? 足跡に絶対残…

本棚があふれました><。 MASAHIRORINデス。

地雷踏んだんですが、時間の都合上やれなくなってしまいますた。萌子にフラムンすまぬ><。

ガシガシとペンタブで描いていました。 目標は、色塗ってこのブログに上げることという事で、現在進行中と思いきや、平日はお仕事で遅くなるので、休日がウェイトを占めると思われます><。

以前、新型PCが山ほど不具合を抱えたお話をしましたが・・・、旧型PCでも、なにやらひどい状況が続いています。 ゲームやメディアプレイヤー等のソフトが、起動直後エラーを起こしたり、起動すらしなかったりという現象が続いていました。 その度に再イ…

しばらくは残業が続きそうなMASAHIRORINです。 今日は21時過ぎまでお仕事でしたが、明日からはそれ以上長引きそうな悪寒><。お財布事情がやや危険なので、できればコンビニ食等の費用がかさばりそうな手段は取りたく無いのですが・・・。 何…

やつは強敵だった

実は、つい先ほど・・・。 プリニーバール撃破しました。 ヒャッホゥ。 今朝方、6000台だけではやや不安だったこともあって、それならばできる限り上のレベルにすれば良いかということで、仕事に出かけている間もずっと放置していましたw。 無論、SP…

ディスガイア

未だケリがついていませんが、どうにか光明が見え始めてきました。MASAHIRORINです。

コミケ2日目に、知り合いに加えてヒロミとキャナインとサクちゃん達が着ていた事を、前々回ぐらいの日記でお話しました。 その時に、キャナインから余ったペンタブを貸してくれるとの事で、1月5日に有難く賜りました。 本当はコミケの収穫物を譲渡する事…

初めて仕事場に泊まった今年最初のお仕事です。MASAHIRORINです。

今日の昼頃、新型PCをサポートセンターへ送りました。 今は旧型PCを使ってますが、新型の滑らかな処理に慣れてしまってネトゲーするのがしんどいです><。 早く帰ってこいよ><

目に見えないところで

帰省中はPCが無かったので、シコシコとPS2でやってました。 現在はアイテム界に潜って最強装備集めと、装備のレベル上げに熱中していましたが、如何せんアイテム神2が強いので、壁際に投げ飛ばした後に強化済み宇宙筋肉で強化した火力キャラ二人でひた…

コミケと帰省でまともに出来ませんでしたが・・・。とりあえず現状は、エリクサーでドーピングしまくったlv28のWとS、ドーピングだけのlv1Rです。

続きまして、実家に帰省していました。 知り合いが寝泊りしていた我が城ですが、彼は2日に帰るとの事で、自分は1日に帰るので合鍵を託して出ました。 福井県に入ると、すぐに雪国でしたね。電車の窓から見たらしっかり積もってましたよ、うん。 福井を北上…

帰り、省みると書いて帰省です。 しかし、1年の区切りであるわけですから、去年の事を合わせて省みる事も大切。 一人暮らしになってから、初めて年を越しました。 仕事が始まったり家事を自分でこなすようになったり、その他色々の事を忙しなくやってきまし…

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。m_ _m おめでたいかどうかは、人次第ですけどね〜。