MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

私のスネ毛が胞子を撒き始めたのでスネ毛がほしい人は見る事をオヌヌメします


※タイトルに
「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)ができました」
の、どれか1つを必ず書く事!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやる事。

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。釣られた人…ありがとう★


●現在のメルアドの意味は?
 これ書いたら大変な爆弾になりますぉ。


●現在の着信音は?
 エターナルファンタジーより
「Eternal Fantasy〜愛は世界に遍く花のように〜」


●待ち受け画像は?
 [和(巫女)]より[旅する陰陽系の巫女さん]


●告白する?
 間に合ってるゼッ


●同性から告白された事は?
 自分が女だったらアリかもしれない。


●片思いでフラれたら?
 自分を中心に絶望を叫ぶ


●ラブレターを貰った事は?
 誰か頂戴><


●ラブレターをあげた事は?
 画面の中へラヴコール


●芸能人に恋した事は?
 関東裸会


●キスした事は?
 おとんとおかんと姉貴と弟


●人前でキスする事は平気?
 ばっちこい?


●同性とキスした事は?
 だからおとんと弟


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
 見れないところへ永久保存


●話した事も無い人を好きになる?
 解ればいいのさ


●きよしが好き?
 目玉びょーん


●ひろしが好き?
 自分と同じ出身地福井です。


●年上が好き?
 熟女未満なら


●年下が好き?
 幼稚園児以上なら


●外見重視?
 ツンデレ重視


●最近結婚を意識?
 嫁なら沢山いますよ


●結婚した事は?
 だから嫁なr


●子供生んだ?
 最近2台目ができました


●駄目な人を好きになり易い?
 ドジっ娘YEAH!


●温泉行く?
 混浴で。


●指輪貰う?
 薔薇乙女からなら


●指輪をあげる?
 雪さんに


●恋人に結婚しようねと約束されたら?
 一夫多妻制で


●嫉妬深い?
 案外かまってほしかったり


●二股以上した?
 沢山^^


●二股以上された?
 皆自分しか見ないおにゃごたちです


●好きでも無い人と付き合っていた?
 嫌いな人とは付き合わないさ


●ファンクラブが有った?
 あったら楽しいかもしれない


●バレンタインデーにあげた事は?
 ガチホモフラグ


●貰った事は?
 ホモチョコ


●ペアルック
 顔のペアルック


●恋人色に自分を染める?
 デコレーションならするかもしれない


●好きな人が居る?
 数え切れない程


●惚れやすい?
 崇拝はしやすいかもしれない


●腕枕好き?
 太ももでしてください


●果たせて居ない元恋人との約束
 攻略できてなくてごめんよ><


●今迄恋人10人以上?
 3桁超えてるんじゃ?


●恋人の親と食事した事は?
 母親しか見たことないっすよ


●貢ぎは?
 迷惑にならない程度に


●忘れられない人が居る?
 ゆきさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんわはー


●抱きしめ好き?
 枕ほしいなぁ・・・


●ドラマの様な経験
 人は、誰かになれる


●恋は活力?
 むしろ脱力


●好きの意味解らない?
 考えるんじゃない、感じるんだ


●ビビビッときたことは?
 スリットから覗く肌色


●恋人の為に禁煙
 タバコ呑めないの><

 
●親に別れさせられたら?
 強行手段


●赤い糸を信じてる?
 気持ちの糸なら繋がるだろうね。


●何フェチ?
 腋


●恋がしたい?
 しないことがリアルにしかない。


●最後に一言
 MASAHIRORIN’S FIELDへようこそ


以下テンプレ


※タイトルに
「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)ができました」
の、どれか1つを必ず書く事!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやる事。

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。釣られた人…ありがとう★


●現在のメルアドの意味は?
●現在の着信音は?
●待ち受け画像は?
●告白する?
●同性から告白された事は?
●片思いでフラれたら?
●ラブレターを貰った事は?
●ラブレターをあげた事は?
●芸能人に恋した事は?
●キスした事は?
●人前でキスする事は平気?
●同性とキスした事は?
●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
●話した事も無い人を好きになる?
●きよしが好き?
●ひろしが好き?
●年上が好き?
●年下が好き?
●外見重視?
●最近結婚を意識?
●結婚した事は?
●子供生んだ?
●駄目な人を好きになり易い?
●温泉行く?
●指輪貰う?
●指輪をあげる?
●恋人に結婚しようねと約束されたら?
●嫉妬深い?
●二股以上した?
●二股以上された?
●好きでも無い人と付き合っていた?
●ファンクラブが有った?
●バレンタインデーにあげた事は?
●貰った事は?
●ペアルック
●恋人色に自分を染める?
●好きな人が居る?
●惚れやすい?
●腕枕好き?
●果たせて居ない元恋人との約束
●今迄恋人10人以上?
●恋人の親と食事した事は?
●貢ぎは?
●忘れられない人が居る?
●抱きしめ好き?
●ドラマの様な経験
●恋は活力?
●好きの意味解らない?
●ビビビッときたことは?
●恋人の為に禁煙
●親に別れさせられたら?
●赤い糸を信じてる?
●何フェチ?
●恋がしたい?
●最後に一言