MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未攻略すぎて泣いた

PSPo2i そいやー、ストーリーすすめないとフリミでないんだなーと思いつつ。 ようやくEP1の4章クリア(サブキャラひゅま)。 20台すぎればハンター用装備も揃ってるので、後はしこしこストーリこなしつつ フリミBランクでレベル上げ。現在27レベル也。 ま…

き〜が〜つい〜たら〜

同じめ・ん・ば・か・りプレイ PSPo2i ダークファルスディオスが倒せないよ。Aランクなのに。 続けに続けてレベルがあがり94個のまま続けたら100いくんじゃないすかね? って思いさぶきゃらに逃避行中。 レベル10台なり。 ニューマンで近接いてええええを解消…

通勤時間が癒しのとき

こんばんわ、PSPです。 PSPo2i メインキャラを一度転生させたので、マガシ抹殺でレベル上げ上げ現在90。 どうにか転生前の装備に戻せたので、後はガシガシ狩りつつフリミやら クライアントオーダーやら楽しんでるところ。 トトリのアトリエ はぁはぁしつ…

大量消費の予感

ティッシュの。 パンティ&ストッキング ティッシュボックスカバー出版社/メーカー: コスパ発売日: 2011/03/12メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る

休日の過ごし方part2

はい、引きこもってました。 健康的な日は隣駅まで散歩に行ったり、クリーニング屋のおねいさんとくっちゃべるって感じですが、 積みゲー攻略につき定着しつつある引きこもり。 トトリのアトリエ 製作してないアイテムを未攻略マップ踏破しつつもみもみ作っ…

休日の過ごし方

普通なら家に引きこもって事前に買いだめしといた非常食フル稼働で 積みゲーの攻略に当たってますが、Meだってたまには外に出かけたりします。 主にゲーセン。 金があればな! 給料日直後はつい浪費してしまうこのごろです。 そんな土曜は仕事で使う定期券…

休日の過ごし方

TimeUp

モンハン3 どろんこ恐竜時間切れでアウトorz その後、落とし穴としびれわなと大小タル爆弾MAXまで用意して 再チャレンジするも、時間切れでアウト。 爆弾フルで当てたのになぁ・・・w。 ちゃんと武器作るか。 ハンター弓では流石に弱すぎるみたい。

長期戦

モンハン ドリンククエストの6本目ぐらいで苦戦中。 ちゅーてもまだ一回目真っ最中ですが。 泥飛ばしてくるどでかいやつと一進一退。 全身の泥削りきって、多分弱らせるとこまで行ったんけど、 そこで逃げられて追いかけた先ではどろ浴びゴロゴロ スッキリ爽…

温泉入りたい・・・

リアルで。 モンハン 温泉クエスト3本あったんで消火。 ろあるどるす?たんが初討伐だったんで、若干びびりつつもノーミスでクリア。 ↓は使用装備。 ハンターボウ2 ガーグァのアホヅラ 謎の籠手 他全部アオアシラ 防具改造は全部一回以上。 ついでにドリンク…

マルチしてみた

モンハン3 一昨日ぱんだでオフしたんで、そんときにマルチしてみた。 はじめてーのーちぅ〜 でっかい鳥と。 とりあえずやってみて分かったことは、HR1じゃロクなとこいけないってことさ! ちゃんと上げるぜ・・・ イースvs 全キャラ分ストーリーモードくりあ。 …

賑やかな朝っぱら

むさく暑苦しいリーマンどもがせめぎあう満員電車に 赤ん坊連れの母親が。 当然泣き叫ぶ赤ん坊(タイトルみたいな声で) そらーオイラだって泣き出したいぐらいだし。 イースvs ティータかぁいいよティータ。 一家に一人欲しいぐらい∀。 大量のキャラが出る本…

スムーズすぎて涙でる

まぁ、自宅プレイなんで通勤時よりも調子良いんですが。 プレイヤースキル的な意味で。 イースvs ・クローゼ編クリア(30分ぐらい ・ほぼノーミスでクリア(剣帝は流石に撃沈(慢性的にレベル不足。 ・ひたすら突き攻撃繰り返せば敵が反撃してこない。 ・一…

なんだかんだで熱いやつ

イースvs ガッシュ編クリア。 アクションするときは直感と反射で動くヤツなんで、 バランス型より高火力型よりは機動型の方が性に合ってるんでやんすが・・・。 鈍重すぎて使いづれえ・・・w。 ちなみに↑が重いすぎなのはアドパだからネ。(通信的な意味で

果たしてどうなることやら

3月11日にでっかい地震がきましたね。 震源地は阿鼻叫喚の地獄絵図、周辺地域も混乱の最中、 都心では高層ビルが前に横にとゆらゆら揺れ、そんな中でMeも揺られ。 それでも業務は続行していたわけですが、流石に各自早めに引き上げるようにと指示。 がしか…

日付変わりそうな時間に

いつの日記書いてんだとか言われそう。 でもそんなのかんかk イースvs ガッシュ偏よーやくラスボス間近です。 バリバリアクションなのでウォームアップしないと 余裕で負けるんすが・・・。ラスト付近の敵キャラが↓な台詞を送ってくださいます。 「ふっ。ゴミめ」…

マヌケヅラ

モンハン3 ★2クエストがようやく終わりだヨー。 何か変なの倒せってことで突撃したら、いきなしドスジャギイ呼び出したペリカン的怪鳥。 ちなみに装備は↓ ハンターボウ2 バカ面した鳥の頭装備 謎の手装備 他アオアシラ系防具 できる範囲で強化済み。 とりあ…

フリミ

ふぁんたぽ2i レベル120ぐらいで転生。 アビリティのスロット増えておいしいす。 あと、レベル80ぐらいまで上がってたんで、 二人でアドパでダルクファキスAランクえごー。 全滅したけどね!

通勤だけでもネタにできる

そんな現在も通勤中。 電車こみぐあいがシャレにならね。 筋ずれたかとおもた。 帰ってきても疲弊してばたんきゅーなので、 日記更新もずっとこの調子だろなー・・・w シビアだぜ。

計画停電

交通機関の麻痺。 小田急は経堂新宿間でしか動かないので注意。 また徒歩かorz

平静を保つ

平成なだけに。 あ、おいら昭和生まれやん。

自身雷火事親父

ぐらぐらぐら

一杯揺れた

地震がおきても平常運転の仕事場なのでした。 あ、煙上がってる

早上がり

てほどでない1時間残業してたけど、 最近に比べたら格段に早い。 3時間ぐらい。 気だるさマックスで仕事してたんすが、そこでお隣さんから一言ありまして。 「たいちょー、死にそうな顔してる」 そ、そうなのか? と思いつつ、作業依頼が山になってるなかで 地…

上がった

3時間かけてケース換装したPCから冷却装置の異音。

まさかあんなことになるなんて・・・。

塵ほどにしか思ってなかった。

喜劇だった

PCなおた。 詳細は帰っ・・・れたらな!

悲劇

PCシボンヌ

チャレミであそんでま

ふぁんたぽ2i チャレンジ1クリアとチャレンジ2のステージ4までクリア。 ステージ5までいったけど寝落ちしかけたんで、電気代の恐怖を 回避しつつ睡眠。 誰か僕に時間をください

シャギィ祭り

モンハン3 ・渓谷(今まできょうこくて読んでたはずい)どすじゃぎぃ ・渓谷シャギィ10匹 ・砂漠どすじゃぎぃ クリア。まだ☆2だけんど。 装備は相変わらずハンター弓?とレザー装備す。一応下半身(///)だけアオアシラなんすけど、 まだ全然さばけるんで苦しくなっ…