MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言う割りには半日寝てましたが

ところは日曜、本厚木にて。 初音ミクProjectDIVAのアーケード筐体が届くという事で、 ゲーセンでしっかり堪能して申した。後は数千円キャッチャーしたり。 当初は焼肉でもと本厚木勢に声かけたわけですが、何故かサクちゃんと 二人っきりで夜の…

って程大層なものでもない

本厚のゲーセンに初音ミクのProjectDIVAが筐体で来るってんで、 ちょっくら日曜に遊びに行ってました。 ついでにマビの本厚勢と焼肉でも〜とメールしたら、 何故かサクちゃとLoveLoveランデブー。 まぁ、ミクは待機列状態だったんですけ…

こんなん買いました。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep802a/ 元々は↓を狙ってたんですが、 http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep901f/ 狙っていた理由が、高機能故に惹かれていたというところで、 1万6千で普通の複合機か、はたまた3…

こんな時期です。

びふぉあー ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ あふたー 暑い季節柄、長い髪はうっとうしい限りです。 耳元も邪魔くさくなってきたので、久々にサッパリ。 まぁ、本音は朝の寝癖直しが面倒ってところですが・・・w。 毎朝毎朝ボンバヘッ。 ウンザリする寝起き…

酷いなぁ。

最近の日記の内容。 ネタは一杯あるんでございますが、ネタが出来ちゃうから もうロクに書けず寝る直前なんて、そんな日々が続いております。 まぁ、ネタ以外からも時間潰されてましたがががが。

うへへ

おやしみなさ〜いZZZZZZ

マジマス修練中

今こんな感じ。 AP溜まってきたんでケミマスと併用中。 目指すは結晶ランク3〜1。

合体

\シャキーン/ 洗い物して積んだままにしてたらケツにキスしてました。 すさまじい接着力だ・・・。

あ〜・・・

おやしみなさい。 明日は幸せになれますぉーに。

作業終わり

昨日に書いた資料作りが終わったんで、後は発表練習と当日発表を控えるのみですん。 まぁ、容赦ない次もあるんですが・・・w。 一先ずは一段落つくまでもう一息。 あと、以前に貼った「片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたwwww」 のまと…

今週は逝ける

お仕事の関係でプレゼンテーションする事になりまして、 そこで使うプレゼン用資料を作る担当になりました。 で、締め切りが明後日(ていうかもう明日)の朝方。 発表が明々後日(ていうかmry)の19時半。 お仕事とは言ってますが、実の所ボランティア…

ぐらいだったような気がする

のんべんまったりとハーブ毟って、当等1と相成りました。 長かったなぁ・・・。 マナエリ実装した辺りからずっと毟り続けてましたが・・・。 錬金術の合成で毒葉が作れる様になってたので、思いの外早く済みました。 2⇒1だけで1年は覚悟してたんですが、正…

机を買い換えようか考え中

カラーセレクトスチール製デスク150通販【家具屋赤や】 今あるPCデスク二つを撤去して、↑のひとつにまとめようと画策中。 現状使ってるのが↓と、もうひとつが縦にラック付きのもの(いい写真がなかった) 二つ合わせて横幅が180cm。奥行きが片方70c…

肉も多目に

近頃は食生活に気をつけてと書きましたが。 まぁ、タイトル通り。 調理に時間がかかるので生野菜系ですけどね。 農薬が怖いからなるべく皮剥いてます。 サブタイトル通り、肉も多く。 ご飯もとって味噌汁も作って。栄養不足を回避してますん。 平日は仕事と…

orz

ねばぎばねばぎbくぁ

そしておやすみなさい

もう時間ないけどナー。

仕事いってきまーしゅ

明日は夜勤

故にこんな時間まで睡眠時間調節してました。 出勤は明日の午後から。 労働時間は深夜5時まで。 15日13時〜午後6時までで計16時間。 ・・・うへぇ

不健康児

ってぐらい酷い食生活してたので、週末ぐらいはと 野菜沢山ご飯と味噌汁とお肉だったりお魚だったり、 健康的なご飯ですごしておりましたらあら不思議。 唇の裂け目が一日で直りましたい。 最近はカサカサしてて出血もして痛かったんで、 若干神経を逆撫でさ…

健康的な睡眠

とれるような時間じゃないのはわかってる・・・。 まぁ、これでも見てって今日は寝てください。

・・・・・・おはようございまし

完全に寝落ちておりました。 マビノギで回収途中だったところですが、キャラ選択画面のまま 気が付いたら午後もようやく回ったというこんな時間に・・・w。 1キャラ分しか回収できてないっすまる 毎週土曜はフロ屋の日でしたが、今回は売る物無いのでお休…

あれ?おかしいな

と思ったら昨日の日記の日付が間違ってた・・・w。 無念。

いいものあったので

貼っときますね http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/isidaasakura/index.html

生臭い

地味に残業入ってます。

最初は定時通りに帰れるものかと思ってたんですが、 案外しがらみが多くて順調に仕事できているとは 言い難くなってきました。 まぁ、其の分お金は入るし、来月中旬はボーナスなので それなりに嬉しいところではあるんですが・・・w。 とりあえず眠気をどう…

どうにもならない物資事情

[生活記] - MASAHIRORIN’S FIELD ↑この時に浮いた書籍について、ついぞ昨日まで手持ち無沙汰状態でした。 がしかし、懐事情が貧窮してきましたので、要約処分しようと重い腰を上げて 定期範囲の移動圏内で、処分できそうなところを検索かけたら向ヶ丘遊園に …

もう遅いので就寝

明日はBOOK OFFのお話でも。 あと、いいイラストみっけたのではっときますね。

センサーめ

最近、装備作りに励んでます。 ES貼ったり武器の熟練貯めて改造したり、その他諸々。 で、以前からダメ装備作ろうと思ってたので、飽きない程度に メイズ遺跡でマッタリ遊んでました。 基礎ES出しに。 で、まぁ、最初の内はガーゴイルの足パーツ出すまで…

明日が終われば週末休み

ZZZzzz

うわらば

やっと今週後半です。 何だか平日だけ時間の進みが遅い気がするなぁ・・・w。