MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前回から丸一週間ですね・・・。 何ていうか、書こう書こう書きたい書きたいと思ってるのに、他のやることに時間が取られて※纏まって書く時間がありませんでした。 全てに置いてネトゲーゲームどnふぉんぐしゃ。

うたわれるもの:散りゆくものへの※子守唄 届きました。 くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

久しぶりに湯船に浸かりました。 最近はずっとシャワーで体を洗うだけだったので、久しぶりにゆったりとお風呂に入れました。 人って病気にかかると弱くなりますね。病気にかかると、目の前の欲望よりも目の前の安らぎを優先させるのですから・・・。

久々にゲームの事を書きます。今まで書きたいと思ったネタが数多あるのですガッ。 書く時間を短くする為にあえて省くという暴挙極まりない事をやっていましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 最後のごめんなさいに御用心・・・。 さて、ま…

学院帰りにブログのネタをあれこれと考えて、コレ書こうアレ書こうと思いつくのに帰ったら全部お星様になって消えて行ったネタ達なのです。 今日の学院で、「おまえが何言いたいのかわからんぞ」と先生に言われました。 応用実習の授業で、製作物の仕様や計…

5日も空いてごめんなsふぉんぐしゃ HQS2連続カキコ狙ったせいでこんだけ遅くなってしまいました・・・。orz 最も、風景描写がまだ続いてるのでちょっとウンザリして途中で読むのやめると思いますが・・・w 今回は、直接書かずに一度ソフトで書いた物をコピ…

入って右側の大扉から外を覗いたが、出たところにすぐ大きな橋が架かっていて、その下は堀になっていた。この建物に入って来た時と同じ作りになっている。ただ、こちらから出た道は、先程の活気ある道―中央通りとでも言おうか?―とは直接繋がっておらず、閑…

文の書き方が、人に伝わりにくいとかなり実感してる今日この頃です。MASAHIRORINDEATH。 前回は其の事を考えて、報告という形を取ってみましたがあーら不思議。今までよりは多分!解り易いと思っちゃいました。ドーン! 今まで、レイアウト…

おはようございまsふぉんぐしゃ お昼寝を挟んで書いていますが、解る人にはどこでお昼寝を挟んだのか解ると思いますw 否本当に・・・。 眠気がある時とスッキリした時で比べてみると、物凄くタイピングの速度が違うのですよってそっちかい! ・・・・・面白く無く…

奥の方を向いて右側にある扉。片側だけでルナが両手を水平に伸ばした程の幅があり、しかも両開きである。床面には無駄に出っ張りも無く、平面が扉の先まで続いている。扉は180度開かれていて、壁に扉が固定出来るような金具が見えた。多人数が通りやすく…

私記憶力が全く無いです。 PD諸君、今更?なんて思わないようにw 私は何事も理詰めで動くタイプで、何か一つ材料があれば、数学の式を解くみたいに考えます。答えを記憶するより、考えた方が理解が深まるし最終的な答えを導き出せるので、結果的に良いか…

こんばんは、MASAHIRORINDEATH。 最近の学院では本気になる事が多いのですが、その理由は続きにて・・・。

銀行の残高全部使い切って服そろえたキャラですw エルフです。 キャラ名・・・。 イルノア です。 元々、このキャラ名はPSO(Phantasy Star Online)で使ってたものです。 当時は元気ロリっ娘というネカマキャラだったのDEATHガッ。…

今日は小説お休みにしまして少し気楽に書こうかなっと思います。うん、気分転換と称したサボrふぉんぐしゃ

前回忙しいと書いていながら何故書けたのか・・・。 それは・・・。 明日 無い からです、卒業試験が! アボンヌw なので、久々に療養する事にしました〜。 よし・・・ネトゲーやるzふぉんぐしゃ

にょい〜ん こんばんは、ふぉんぐしゃじゃちょっと限界があるなっと思って変えてみましtwふぉんぐしゃ 今回は、前回で困ってた施設内の様相にチャレンジしてみました。 こんだけでわかるかなぁ・・・。奥行きとか数字で書いちゃったけど、そんなみょんに具体…

「見学、と言われたのは良いけど・・・。」 明は腰に手を当ててため息を吐き、ホールを見回した。

ちょっと学院の現状について・・・。 先週はFA(FactoryAutomation)なる授業、読んで字の如く”工場自動化”という内容で、機械をどの位置でどういう動作をするのか?、どんな順番でやるのか?、タイミングは?、という事をやってました。 実…

ふぉんぐしゃ。 こんばんは、前回からちょっと間が空きすぎてしまいましたね・・・。 この話、実は昨日書く筈だったのですが、またしても家庭内雑音がひどすぎるのと・・・。 MSNメッセンジャーにINした瞬間にROに拉致られましTA。今思えば、そのメッセが…

荘厳、と言うべきだろうか? 中に入ると、すぐに広いホールになっており、人が10人寄り添った程の太い柱が天井に伸びていて屋根を支えている。 その全てが石造りの様で、これもまた白い。床もまた同じく、こちらは鏡の様に磨かれており、明はそこに映る自…