MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 おはようございまsふぉんぐしゃ


 お昼寝を挟んで書いていますが、解る人にはどこでお昼寝を挟んだのか解ると思いますw
否本当に・・・。
 眠気がある時とスッキリした時で比べてみると、物凄くタイピングの速度が違うのですよってそっちかい!
 ・・・・・面白く無くてスイマセン。速度違うのは事実ですけどネ。
 スッキリした頭だと筆の進みが速いのですよ。筆じゃなくてキーボードですけど・・・。
 雑念が無くなったせいでしょうね。スッキリクリアーな状態だったので、礼拝堂が簡単にイメージ出来ました。それを文章にするのは国語の能力ですけどね。イメージが出来てるのに言葉が思い浮かばなかったので、今回が一番、能力の無さを痛感したのでした・・・w。
 そういえば、今回はBGM付けて書いてみました。屋内で荘厳な、且つミステリアスな雰囲気をイメージしてたので、それに合ったBGMが・・・。つい昨日、通販でゲットしましたw


さて、次回も書くぞーっと2回連続を夢見て、また次回〜。
C y a

BGM:XANADU NEXT オリジナルサウンドトラック(jdkサウンドチーム)