MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

lv146になったTWです。 昨日と同じぐらい稼いで、次のlvまで後130k程。1時間狩れば上がるので、20時からやるMabiのペッ下級までには上げれそうです。 今日は時間が無いのでこんだけです><。 それじゃまた明日〜。 C y a

キャナインがなったらしいので、具体的にどういう病気なのか調べてみました。 詳しくはWikiPediaにて。

今日も今日とてTW。 lv145になってプンシが着けれるようになりました。でも肝心のプンシは持ってない! 買おうにも値段がとんでもないですしね。 18時20分から始めて、合計432k前後ですね。 1lv上がっても100kはオーバーするので良い…

どういう風に悪いかと言いますと…。 お通じが最悪です。 主に流れてしまう方向で。 ご飯中の人、ごめんなさいm_ _m

TWにて修練石の効果付で狩りました。 220kやや越えの時に南無阿弥陀仏やらかしましたが、22時数分過ぎたところまで頑張ってどうにか144lvにしてきました。 19時40分から初めて22時時点でおよそ290kぐらいですね。亡くなった時の減少…

早速TWで1lv上げてきました。 現在lv143 無難に水晶4で狩ってました。 そこで、lv上げるなら修練の石でも買おうかなっと考えて、アイテムショップ開いたんです。水晶4へ飛んだ後に。 アイテムショップの裏で避ける音とたま〜にべきべき喰らう…

平日は会社でお仕事、他家事とネトゲ少々して就寝。 休日は朝遅く起きてネトゲorギャルゲ、家事は作り溜め出来る料理で過ごして就寝。 というのが先々週の休日から今日まで。

無音なのにラジオ体操とはこれ如何に。 要するに、ラジオが流れていないのにラジオ体操と同じ内容の体操をする事は、それはもうラジオ体操とは言えないのではないか?という事です。

今回はがんばりました。 というか、最初の10行ぐらいは一週間ぐらい前に書いてあったのですが・・・w 以前に使っていたVerticalEditorという原稿用紙風のテキスト編集ソフトから、タブ型のUnEditorというものに乗り換えて、環境設定を…

「ダレ・・・?」 音洩れすら起こしそうに無い頑丈な金属扉だが、それにも関わらず、扉の向こう側から声がした。 明はその声に振り返り、数秒の間、様子を見た。 そうして舞い降りた沈黙は、それほど間も無く、再び発せられた扉からの声に破られた。 「ダレ…

パケットパック10から、パケホーダイに乗り換えてみました。 定額が高くなるのはきついですが、先月の携帯料金がパケット代をかなり多く含んで、軽く諭吉さんをオーバーしていた事を教訓に契約変更を踏み切ったわけです。

あっちこっちに水が跳ねるものですから、冷たくてちょっぴり刺激てkふぉんぐしゃ。 何故全裸かって? 簡単な理由ですよ。 お風呂に入る前に洗濯するなら、着てた下着も一緒に洗った方が洗濯の回数が減るからです。ついでだから、溜まってた食器も洗ってお米…

今朝見ていた映画がこちら。 ROCKY the FINAL ロッキーシリーズは大好きで、1〜5まで全部見ていたのですが、ロッキーの生き様と漢同士の戦いには毎度感動しています。 今作も感動、そして息子との言い争いシーンで熱いセリフが出たお陰でボロ…

今朝からずっと家の中で引きこもりです。

Mabinogiで、エナリスをメインにちょっと頑張ってました。 エンチャ職を目指しているのに、パラディンでINTが増強されないことについて最近気づいたお馬鹿な者ですから…。DKにする為にG3進めてます。 久しぶりにストーリーに触れられるし、前…

そして、今日です。 ここまで書くのにえらい長くなりましたねw。書く欄のスクロールバーが小さくなってえらい事に。 今日は、何だかえらい絶好調でしたよ。 昨日は1時ちょっと過ぎまで起きていたので、眠気で死亡フラグかなっと思っていましたが、表面的な…

もうそろそろキーボード打ち続けて50分ちょっと経ちますが、まだ終わらないw そんなエキサイティングな週末をすぎて、平日が始まりました。会社に行く毎日です。 4月の始め立ての頃は、なんだかテンションが高くてヘンテコリンなキャラが確立した研修期…

その翌日、マビノギにて。 実はペッカに行く話しを、秋葉OFF会前からしていました。 皆の都合によると、集まれる時間にバラ付きがあったので、ペッカ通常にして後から参加できる体裁にしました。序盤、4人で特攻することにw 道中死にまくったり、眠気に…

ちょっと長くなったので区切りです。 5/25 私が会社帰りに秋葉に行く話を、マビノギでしてました。 その話から、ヒロミと萌子とフラムンとキャナイとぱんだちゃんとコルたんでのOFF会に発展!!! 秋葉で。 大変素晴瞬間でしたw そして、とりあえずネ…

先日、会社帰りに書くことを綺麗サッパリ忘れてたMASAHIRORINです。ごめんなさいごめんなさいごめんnふぉぉぉぉおおおお おおお おお OOOOOOOOOOOOOnグシャッ

交遊密度と出費頻度の濃い5月が終わりました。 前回日記で書いた、カラオケでオールとその前にあった宴会で5千円強は飛び・・・。 その翌日に「リリカルマジカル2」なるイベントに突っ込み、なのは萌え〜同人誌キーホルダー、有名サークルの行列に並び等々、…