MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 平日は会社でお仕事、他家事とネトゲ少々して就寝。
 休日は朝遅く起きてネトゲorギャルゲ、家事は作り溜め出来る料理で過ごして就寝。



 というのが先々週の休日から今日まで。



 日々過ごしているだけで、特にイベントが無かったりお金が無かったりした時はこんなにも無意義なものなんですね。
 HQS・BMS・プログラムの勉強・キーボードの練習・Mabinogi・TalesWeaver・DIABLO・ギャルゲ・読書と、今まで色んな物に手をつけて中途半端な状態で一杯です。
 これらは、無意義を有意義に過ごす為であったり、やってみたいと好奇心を満足させたり、やりたいと望んだ物でした。
 そんな物がありながら休日を無意味に過ごすというのは、何だか罰当たりな様な気がしてきました。
 口先で「あれやるゼ〜」と人に宣言したものもあります。


 なので、目標と順番を立てて、無意義を有意義に変える努力をしようかと、無駄な休日を明けてみて思いました。


 今度は口先だけにならないと良いです。
 自分の意識次第だけどっ。


1.TalesWeaver
  目標150lv
  志し低いとか言わないでw。そこに到達したら、完全に隠居宣言します。元パンチドメンバーとか、知り合って未だに覚えてくれる人(がいてくれた事がとても嬉しいさ)が私に呼びかけてくれるから、いつかINすると期待を持ってる人を裏切るのは、かなりつらいですからね。INします、今から。


2.読書
  現時点である物は読破
  6冊ぐらいなんですけどね。「終わりのクロニクル」が4巻上から最終巻までありますが、この本の分厚さは凶器にも近いので省いてます…w。
  結局、欲しい本が出たらまた買う事になるので、その時は定期的に読み進めてくしか無いですね。"とりあえず"という目標です。


3.東方
  全キャラEXTRA出現
  はい、一番分かり易い目標DEATH。妖々夢咲夜さん以外エキストラ出してるのですが、Phantasmに至ってるのは霊夢の夢符だけなのでまだ程遠いですね。
  紅魔郷霊夢が夢符以外と、永夜抄は多分全キャラ…。萃夢想は一応全キャラでクリアしておきます。花映塚は別物として、文花帖がまだ半分ぐらいしか進んで無いし…。
  OS吹っ飛んだりHDDフォーマットしなければ…><


 今回はこのぐらいにしておきます。
 目先の目標という事と達成し易さで出したので、次はもっとやりがいのある目標を立てますよ。



 そういえば、今立てた目標って全部ゲームですネッツ!!!!