MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりにHQSです。 5ヶ月ぶりです。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなsふぉんぐしゃ。 さて、これで建物の見物は終わった、と思いきや・・・。 またしても新キャラの予感で…

〜16.自分は頭の良い馬鹿だ〜 馬鹿は高い所がすきという。 幼稚園児のころに、良く記の上に登って叫んでいたので、自分は馬鹿なのだろうな、と明は自己完結型思考を展開していた。 階段を上って3階に出ると、2階に比べて様相が豪華になった。 廊下が伸…

ただいま会社から更新中です。 セキュリティの関係上、本当はやったらだめなんですけどねw 15日の日曜日に基本情報技術者試験に出向きましたが、とりあえずあぼんぬということで。 で、午前と午後の間にある休み時間、暇だったのでアレを書いてました。 …

皆さんお久しぶりです。 3月21日書いてから大分間が空きましたが、一昨日の深夜にネットが繋がってモデムの設定やらなんやら色々手間取った結果、安定した回線を確保できました。 え、放置時期より間が短い? それ言ったら泣きますよ。 では、空白の3週…