MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 お久しぶりにHQSです。
 5ヶ月ぶりです。
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなsふぉんぐしゃ。


 さて、これで建物の見物は終わった、と思いきや・・・。
 またしても新キャラの予感です。
 今の状態でもキャラ管理しきれていないのに何をしだすのか・・・、それは私にもわかりません。管理できてnふぉんぐしゃ。


 前述したように、基本情報(略)中に思いついたネタで、そのときはこれでもかっと言わんぐらいにノートに書く文字が止まりませんでした。
 もっと休み時間があったなら、もうちょっと区切りの良いところまで進められると思ったのですが・・・。
 1時間じゃ短いッスネ。


 さて、今度の新しいキャラを出すお話と、もうそろそろ時間軸的に見物は終わりなんじゃないかっというお話のどちらを優先させるか・・・。



 それは次回のみぞ知る。
 でゅわ、C y a