MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

以前の標記に、城の増築という事で書いた新型PCデスクを通販で注文しました。 というか、昨日届きました∀。

会社休んでもネトゲはする自分に乾杯しますた。 昨日は、Mabinogiのルンダ上でソロ放置していたので3時間程かけて クリア。その後に、ヒロミのお誘いよりモンスターハンターFの体験版をやって みました。 PSUと近いモノを感じます。細かいシス…

でも病気の痛みになると話が別になるMASAHIRORINDEATH。 先週、毎月通っているクリニックに検診に行ってきました。

ものごっつ今更ですが、リーたんとサクちゃんとしずるんのブログにリンクしときました。 後、サイドバーに何だか変なモノが増えてます∀。また近い内に、なるべく見易さを重視する方向で内装の調整をするつもりです。 それでは、長々と書いてしまったので今日…

前回の初スタジオ入りから、何やかやと忙しなくしていてうやむやになりそうなベースですが、折角スタジオ の経験が出来たのだからまだまだ続けたいなっと思ってます。樂記です。 初めてのスタジオでは、兼ねてより「God knows...」をひたすらやっ…

しかし、大量出血で致死量だったりします。 こんばんは、MASAHIRORINです。 色彩検定、撃沈しました。 超高確率で堕ちることでしょう><。

当たって砕ける

偉大なる某グゥ様のこの言葉が、今正に実践される事でしょう。 発言されたのが、連載開始から間もなくだったから、5.6年以上以前から読んでいないと知りえない言葉でしょうけどw。 そんなわけで、試験受けに行ってきます。

サイドバーの設定等を残しつつレイアウト変えてみました。 テンプレート毎にスタイルシートの設定方法が変わってしまうので、新しく設定を書き直す時間は また今度取るか、もしくは現状維持で通すのも割と良いかもしれません。 それなりに、このテンプレート…

城にいる限り遊びたくなるという事に!orz そう感じた、禁欲時の休日でした。 単に自制心が堕ちただけなんですけども・・・。

今日からウルトラ禁欲モードに入ります。 今日から当分PCは起動しませぬ。