MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 前回の初スタジオ入りから、何やかやと忙しなくしていてうやむやになりそうなベースですが、折角スタジオ
の経験が出来たのだからまだまだ続けたいなっと思ってます。樂記です。
 初めてのスタジオでは、兼ねてより「God knows...」をひたすらやってましたが・・・、
ウン、スコア覚えていなくてズタズタでしたw。色々と面白い状況に陥ったり∀。


 次回やる時はBUMP系と考えていたので、萌子に曲を選んで貰ってスコアを頼んでおきました。
 そうしたら、「ダイアモンド」なるスコアをゲットです。



 早速スコアも手に入ったのだから、次のスタジオの日程考えようと思います。
 7月の12、13日の土日どちらかがベストだと思うのだけどどうだろう?
 都合が悪かったら前後週の土日に変更したりするゼッ。YESorNOでコメント下さいな。
 toヒロミ・萌子・キャナゴン・サクちゃん。