MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前からやってみたいなっと思ってたんですけど、どうやるかがサッパリ解らず。とりあえず、ヘルプに書いてあった通りにURLのっけてみたんですが、これで出来るかな・・・。 ZUN神主様のCDが、冬コミで出ます。 幺樂団の歴史2と3の二枚です。通販ショッ…

きらっちょのブログ読んでれば知ってますけど、TWで【青年の主張】使って良く遊んでます。 クラブ入って無くて寂しいから、主張使った後の大量1:1が物凄く嬉しいでsふぉんぐしゃ。 チャプターはそれなり進めましたが、黄金ダンジョンの3Fに行くイベ…

ここ一週間以上お腹の調子が良くありません。MASAHIRORINです>< 先週の水曜から、ずっと下してました。しかも、始めの頃は痛みもあったので、何か病気にでもかかったのかと思いましたが、今は違和感が少しあるだけで落ち着いてます。下している…

ちょいとギャルゲーに力を入れてまsふぉんぐしゃ。 終末少女幻想アリスマチック 萌えます。 Σd 一応ノベルとアクション物ですが、演出の面ではフェイトより弱いんじゃないかなって気がします。フェイトは懲りすぎてあんまり好きでは無いですが・・・。ギャル…

こんばんは、MASAHIRORINデス。 近頃、やる気ゲージがどん底です。 やる気と言うより、生きる気に近いと思いますけどネ・・・。