MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 きらっちょのブログ読んでれば知ってますけど、TWで【青年の主張】使って良く遊んでます。
クラブ入って無くて寂しいから、主張使った後の大量1:1が物凄く嬉しいでsふぉんぐしゃ。
チャプターはそれなり進めましたが、黄金ダンジョンの3Fに行くイベントで止まってます。一度行ってみたのですが、敵に対してダメージが全部1とか><。きらっちょ曰く「ソロじゃ無理w」との事なので、誰かPlz help me!


マビは、先週末から今週水曜にかけて、ザ・ワールドが頻発してました。1分程硬直して、10秒経ったらまた起きる、ぐらいの頻度で・・・。
お蔭様で今週はやる気が全く起きませんでした。ぱんだ隊の皆も同じらしく、IN率激低でしたね・・・。22時ぐらいには3.4人程いたのに、今じゃ良くて1.2人です。
うーん、寂しい・・・。


そんな寂しさにめげず、昨日マグナムショットが5になりました。
1までの必要APが96・・・orz
最短で1ヵ月半もかかりますが、頑張りますよ、うん。