MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 前からやってみたいなっと思ってたんですけど、どうやるかがサッパリ解らず。とりあえず、ヘルプに書いてあった通りにURLのっけてみたんですが、これで出来るかな・・・。


 ZUN神主様のCDが、冬コミで出ます。
 幺樂団の歴史2と3の二枚です。通販ショップはまだ対応してないらしくて、予約も出来ませんが、出来るようになりましたら即刻買いますよ。
 お金があったら><


 それから、新作ゲームを作り出してらっしゃる様です。
 今年はお休みの年だった様ですが、ZUN様曰く、新しい事をしないと体の調子が悪くなるのだそうですw。物凄く体調不良に襲われたそうで、ゲーム作り出したら体調不良もたちまち治ったそうな・・・。
 詳しくは御本人のブログをどーぞ〜。


 来年の夏に出るという噂がありますが、そうなって欲しいところですねぇ。
 私は来年上京するので、一人暮らしになった時の寂しさ解消の為に・・・!ゲッツ!